In高騰カード

遊戯王 2017年8月の値上がり・高騰カード一覧(まとめ)

JUGEMテーマ:遊戯王

2017年8月に高騰(値上がり)したカードで記事にしたものを一覧にしました。

記事タイトルをクリックすると直接記事に飛べるようになっています。

今月も様々なカードが値上がりしましたね。

振り返ってみましょう。

 

 

 

Read More
Inカード相場・値上がり

遊戯王 相場情報 「森羅の姫芽宮」が値上がり! SPYRALの影響で買取も上がる

JUGEMテーマ:遊戯王

森羅の姫芽宮 DOCS-JP083

 

エクシーズ・効果モンスター
ランク1/光属性/植物族/攻1800/守 100
レベル1モンスター×2
「森羅の姫芽宮」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキの一番上のカードをめくる。
めくったカードが魔法・罠カードだった場合、そのカードを手札に加える。
違った場合、そのカードを墓地へ送る。
(2):手札及びこのカード以外の自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
植物族モンスター1体を墓地へ送り、
自分の墓地の「森羅」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。

 

 

 

Read More
In再販・再録情報

遊戯王 「異次元の精霊」の再録が判明! ストラクチャーデッキ-神光の波動-にて

JUGEMテーマ:遊戯王

異次元の精霊

 

チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/天使族/攻   0/守 100
(1):このカードは自分フィールド上の表側表示モンスター1体を除外し、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの(1)の方法で特殊召喚した場合、次のスタンバイフェイズに発動する。

このカードを特殊召喚するために除外したモンスターをフィールドに戻す。

 

Read More
In高騰カード

遊戯王 高騰情報 「リンクリボー」が初動よりも値上がり! 買取も徐々に上がる

JUGEMテーマ:遊戯王

リンクリボー SJMP-JP006

 

リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/サイバース族/攻 300
【リンクマーカー:下】
レベル1モンスター1体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをリリースして発動できる。
その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル1モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

Read More
In高騰カード

遊戯王 相場情報 「トーチゴーレム」がさらに高騰! 買取も急増中

JUGEMテーマ:遊戯王

トーチ・ゴーレム DP07-JP011

 

効果モンスター
星8/闇属性/悪魔族/攻3000/守 300
このカードは通常召喚できない。
このカードを手札から出す場合、自分フィールド上に「トーチトークン」
(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を2体攻撃表示で特殊召喚し、
相手フィールド上にこのカードを特殊召喚しなければならない。
このカードを特殊召喚する場合、このターン通常召喚はできない。

 

Read More