Inカード相場・値上がり

遊戯王 ガエル関連カードの需要が上がっている! 価格も値上がり 「粋カエル」・「鬼ガエル」など

JUGEMテーマ:遊戯王

ザ・シャイニング・ダークネス収録の粋カエルについてです。

 

効果モンスター
星2/水属性/水族/攻 100/守2000
このカードのカード名は、
フィールド上に表側表示で存在する限り「デスガエル」として扱う。
また、自分の墓地の「ガエル」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードを墓地から特殊召喚する。
このカードはシンクロ素材にできない。

 

Read More
In高騰カード

遊戯王 青眼の亜白龍の価格高騰が止まらない! どんどん値上がりしてついに4000円台へ・・・!

JUGEMテーマ:遊戯王

映画前売り券限定の青眼の亜白龍についてです。

このカードの需要が最近になってさらに上がってきています。

特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

 

Read More
In遊戯王以外の商品情報

ワンピースnanacoカード クリアファイル3枚付き販売情報 お得に買えるのは本日まで?

ワンピースクリアファイル3枚付き限定ナナコカードについてです。
この商品は3月に発売したものですが、現在でも購入可能となっています。

 

Read More
Inカード相場・値上がり

遊戯王 レア・フィッシュの需要が上がっている! 価格も値上がりへ!

JUGEMテーマ:遊戯王

Vo.3で登場したレア・フィッシュについてです。

 

融合モンスター
星4/水属性/魚族/攻1500/守1200
「フュージョニスト」+「恍惚の人魚」

 

Read More
In通販情報

遊戯王 INVASION OF VENOM BOX 予約情報まとめ 送料無料!

JUGEMテーマ:遊戯王

7月9日発売のインベイジョン・オブ・ヴェノムの予約情報です。

発売まであと2週間ほどとなりました。

 

Read More