Inカード相場・値上がり

遊戯王 青き眼の賢士の需要が上がっている! 価格も値上がり傾向

JUGEMテーマ:遊戯王

シャイニング・ビクトリーズ収録の青き眼の賢士についてです。

チューナー・効果モンスター
星1/光属性/魔法使い族/攻   0/守1500
「青き眼の賢士」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「青き眼の賢士」以外の光属性・レベル1チューナー1体を手札に加える。
(2):このカードを手札から捨て、自分フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを墓地へ送り、デッキから「ブルーアイズ」モンスター1体を特殊召喚する。

 
Read More
In高騰カード

遊戯王 高騰中のギャラクシー・ワームの価格が落ち着いてきた 相場情報

JUGEMテーマ:遊戯王

ギャラクシー・ワームについてです。

効果モンスター
星3/光属性/昆虫族/攻1200/守1000
(1):このカードが召喚に成功した時、
自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。
デッキからレベル3以下の「ギャラクシー」効果モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。


 
Read More
In通販情報

遊戯王 コレクターズパック 閃光の決闘者編 予約情報 送料無料! 銀河眼が収録されるらしい

JUGEMテーマ:遊戯王

5月14日発売予定のコレクターズパック閃光の決闘者編についてです。

 
Read More
In相場チェック

遊戯王 スターターデッキ2016の相場情報 EMスライハンド・マジシャンなど

JUGEMテーマ:遊戯王

3月19日に発売のスターターデッキ2016についてです。
発売から2週間近くが経過したので相場を調べてみました。
新規カードの主なカードの相場は下記の通りです。


 
Read More
In雑記

蒼の彼方のフォーリズムの金銀キャンペーン ラバー製プレイマットが大人気で高値に!


カオス 蒼の彼方のフォーリズムのラバー製プレイマットについてです。
以前カオスのブースターが大人気で売れていると記事にしましたが、そのカートン購入特典のプレイマットが大人気で高値で取引されているようです。
金銀キャンペーンなので銀6枚で交換できるため、ここまで値がつくとは想定してなかったです。

 
Read More