In高騰カード

遊戯王 神秘の妖精 エルフィリアが高騰 相場チェック

JUGEMテーマ:遊戯王

エクストラパック ソード・オブ・ナイツ収録の
神秘の妖精 エルフィリアについてです。
最近になってこのカードの需要が上がっていたようです。
以前は1枚100円ほどでしたが、7月20日ごろから一気に高騰しました。

⇒最新の相場はこちら

一時は1枚1000円近くまで上がりました。
ここのところ少し落ち着き始め、500円くらいで安定しているようです。

それにしても高騰するカードの多さにはビックリです。


In高騰カード

遊戯王 アボイド・ドラゴンが高騰していた! 相場情報

JUGEMテーマ:遊戯王

エクストラパック2012収録のアボイド・ドラゴンについてです。
このカードが1週間くらい前から急に需要が上がっていたようです。
元々はまったく価値のないカードでしたが・・・。

⇒最新の相場はこちら

一時期は500円以上まで上がりました。
ここのところ300円程度で落ち着き始めています。


※効果について
アボイド・ドラゴン
効果モンスター
星4/風属性/ドラゴン族/攻1900/守1200
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功したターン、
相手はカウンター罠カードを発動できない。


In高騰カード

NO.30 破滅のアシッドゴーレムの価格が高騰! 遊戯王 相場情報

JUGEMテーマ:遊戯王

Vジャンプ 2011年10月号付録のNO.30 破滅のアシッドゴーレムについてです。
最近このカードの需要が上がっています。
スターターデッキ強化パックにノーマルで再録されましたが、
それすら高値となっています。

⇒最新の相場はこちら

ノーマルでも700円ほどで落札されており、
ウルトラレアは1000円近くで落札されているものもあります。
7月22日以降に急激に需要が上がっているようです。


In高騰カード

遊戯王 最新情報 プリミティブ・バタフライの価格が高騰!

JUGEMテーマ:遊戯王

Vジャンプ 定期購読のプリミティブ・バタフライについてです。
このカードの需要がここのところ急激に上がっています。
通販サイトで安かったものが売り切れていて、ヤフオクの相場も
徐々にですが値上がり傾向にあるようです。

⇒最新の相場はこちら

まだ落札分には反映されておらず、
これから価格が上がりそうな感じです。
開催中では未開封が2800円で入札があり、
注目されているようです。

またこの定期購読にはジャンク・アンカーというカードもついており、
そちらで検索すると今でも安く購入できるようです。
プリミティブ・バタフライで検索する人は増えましたが、
ジャンク・アンカーで検索する人は少ないようです。
今がチャンスでしょう。

⇒ジャンク・アンカーはこちら

頻繁にジャンク・アンカーの名前だけで出品される方がいるようです。
それを狙えば相場よりも安く購入できるはずです。
7/29 1時現在はありましたが、売れてしまったようです。
今後も出品される可能性がありますので要チャックです。


※効果について

プリミティブ・バタフライ
効果モンスター
星5/風属性/昆虫族/攻1200/守 900
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
自分フィールドの全ての昆虫族モンスターのレベルを1つ上げる。


シンクロのレベル調整に使えそうです。
定期購読特典なので入手が難しい分、
需要が上がると価格が大変なことになるかもしれませんね。


In相場チェック

ディメンション・オブ・カオスの相場情報 ノーマルレア編 禁忌の壺など

JUGEMテーマ:遊戯王

ディメンション・オブ・カオスの相場情報です。
発売から1週間以上が経過しましたが、
最近の相場をまとめてみました。
初動と比べ落ち着き始めています。
今回はノーマルレアについて調べてみました。


禁忌の壺 DOCS-JP040

レート:400

リバース・効果モンスター
星9/地属性/岩石族/攻2000/守3000
「禁忌の壺」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリバースした場合、
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分はデッキから2枚ドローする。
●フィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
●相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
●相手の手札を確認し、その中からカード1枚を選んで持ち主のデッキに戻す。


Dr.フランゲ 50
猪突猛進 50
救護部隊 50


ノーマルレアは上記4種類です。
上記の相場は7/28現在のものとなっています。

このページを参照したタイミングによって最新でない場合があります。
その場合は下記よりご確認ください。

⇒最新の相場はこちら