In高騰カード

遊戯王 最新情報 重機王ドボク・ザークの価格が高騰! 魔術師メタか?

JUGEMテーマ:遊戯王

Vジャンプエディション6収録の重機王ドボク・ザークについてです。
このカードが魔術師対策として注目されているのか、価格が高騰しています。
元々は100円程度でしたが、昨日あたりから一気に高騰しています。

⇒気になる相場はこちら

1枚1500円での落札もありますね。
開催中でも1000円以上の入札があり、
出品もほとんどありません。
元々安かったカードですし、カードショップ等に足を運べば
安く買えそうな気がします。

効果については下記の通り


重機王ドボク・ザーク
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/機械族/攻3200/守2000
レベル5モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
この効果で墓地へ送ったカードの中にモンスターカードがあった場合、
その数まで相手フィールド上のカードを破壊する。


Inオークション

遊戯王カードのまとめ売り 超豪華な出品を発見!

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王カードの豪華まとめ売りを見つけました。
Vジャンプ限定応募のレジェンダリー・コレクションが20パックあったり、
魔術師デッキやヴォルカニックデッキなども入っており、
ノーマルカードや高レートカードも多数入っているようです。
遊戯王関連商品はほとんど出品しないようなので
もしかしたら安く買えるかも?

⇒まとめ売りはこちら

いくらで終わるか気になるところです。



In高騰カード

遊戯王 最新情報 EMペンデュラム・マジシャンが高騰! 一昨日から一気に高騰!

JUGEMテーマ:遊戯王

スペシャルサモン・エボリューション収録の
EMペンデュラム・マジシャンについてです。
このカードがおとといから急激に高騰しています。
ヤフオクではものすごい勢いで売れまくり、価格も一気に上がっています。

⇒注目の価格はこちら

一昨日まで1800円ほどでしたが、そこからどんどん上がっていき
現在では3500円近くまできています。
売れてる件数もものすごいため、とんでもない需要です・・・。


In高騰カード

遊戯王 最新情報 霞の谷の巨神鳥がさらに高騰! 価格がとんでもないことに!!

JUGEMテーマ:遊戯王

霞の谷の巨神鳥についてです。
以前記事にしたときは1枚1000円近くでしたが、
昨日から急激に高騰しています。

⇒衝撃の価格はこちら

絶版ターミナルのカードとはいえ、ノーマル(レア)でこの価格は異常です。
まさか2000円を超えるとは思いもしませんでした(^-^;
1枚あたり2500円以上での入札もありますね。
いくらで落ち着くのやら・・・


In高騰カード

幻想の黒魔導師の価格が再び高騰! 遊戯王 相場情報 (幻想の黒魔術師?)

JUGEMテーマ:遊戯王

Vジャンプ付録の幻想の黒魔導師についてです。
このカードは以前に高騰して一時期落ち着いていました。
それが最近になって再び高騰しています。
マスター・オブ・ペンデュラムが発売され、
魔術師が強化されたのもあって価格が上がっています。

⇒気になる価格はこちら

1ヶ月前は1500円以下の落札も目立っていましたが、
最近になって3000円近くまで高騰してきています。
今後の動向も気になりますね。

幻想の黒魔導師ではなく、幻想の黒魔術師と検索される場合があるようです。
魔導師ではなく魔術師デッキと呼ばれる影響がありそうですね。
正式には幻想の黒魔導師ですが