Inオークション

遊戯王 福袋! 入手困難な絶版品あり

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王の過去のストラクチャーデッキなどのまとめ売りを見つけました。
今となっては絶版で入手困難なものもあります。
送料が高いのでトータルで安く買える可能性が高そうです。
アンデットワールドは絶版で高値になっているため特に注目です。
まとめ売りの詳細は下記よりどうぞ。

⇒福袋はこちら


In通販情報

遊戯王 アルティマヤ・ツィオルキンの相場とまとめ売り情報!

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王 Vジャンプ2月号の付録アルティマヤ・ツィオルキンについてです。
このカードは今月号のVジャンプの特典カードで
大量にまとめ売りがなされています。
相場はだいたい1枚250円ほどですが、
まとめ売りですとそれよりも安く買える可能性があります。

⇒まとめ売りはこちら


Inオークション

遊戯王 プレミアムパック17の相場が上がっている!

JUGEMテーマ:遊戯王

プレミアムパック17のパック相場についてです。
ジャンプフェスタ2015にて先行販売されたこのパックですが、
徐々に価格が上がってきています。
JF終了直後は1パック250〜300円ほどでしたが、
ここ最近では1パック400〜450円になっています。

供給が減っているにも関わらず需要はあるので
このような現象になっているものと思われます。
需要に関してはシングルカード相場を見れば
どの程度なのかは確認することができます。
シングルカード相場については過去記事にてまとめておりますので
気になる方はチェックしてみてください。

⇒プレミアムパック17シングルカード相場の記事はこちら


まだ発売まで期間があるため、出品者が増えなければ
一時的に1パック500円以上になったりするかもしれません。
今後の動向に注目です。

⇒最新の相場はこちら





⇒プレミアムパック17の予約はこちら


In通販情報

遊戯王 決闘者の栄光 通販予約情報とプレミア化について

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王 決闘者の栄光の通販情報とプレミア化についてです。
現在闇遊戯編はネット上ではほぼ品切れで
取り扱っているところはプレミア価格での販売となっています。
武藤遊戯編については定価で予約できるところがありました。
送料を考えると微妙になってしまいますが、
色々探してみても見つからなかったので念のため紹介しておきます。

⇒決闘者の栄光 武藤遊戯の予約はこちら


レアリティコレクションのように予約段階で品切れが続出しています。
ところが一般店舗では予約ができるところがほとんどのようです。
(※↑地域差があるかと思いますが)
数日前もゲオやTSUTAYAといった全国チェーンのお店では
問題なく予約ができました。

おそらくですが、レアリティコレクションと同様に
発売後には一般店舗及びオークションや通販にて
買える状況になると思われます。
発売直後はプレミア価格でなく定価以下で買えそうです。
価格が高いのでそれを待つのがよいと思います。


In高騰カード

リチュア・チェインが高騰していた! 遊戯王 相場情報

JUGEMテーマ:遊戯王

デュエルターミナル10弾にて登場したリチュア・チェインについてです。
制限改訂にてマンジュゴッドやセンジュゴッドが規制されたため、
その後このカードが注目を集め高騰していたようです。
制限情報が出る前と出た後で値段に倍以上の差が出ているようです。

⇒最新の相場はこちら


価格帯にばらつきがありますが、600〜800円ほどです。
11月中旬ごろまではまったく注目されておらず、
1枚100円ほどだったことを考えると高騰ぶりが分かりますね。