In通販情報

遊戯王などのTCG関連商品閉店セール!

JUGEMテーマ:遊戯王

TCG関連商品の閉店セールを発見しました。
ばら売りがほとんどですが安く買えそうです。
評価の高いショップなので取引については問題ないかと思います。
安く購入できるといいですね。

閉店セールはこちら


In通販情報

LEDサーチ機は今も転売されている!?

JUGEMテーマ:遊戯王

過去に紹介したことのあるLEDサーチ機ですが、未だに需要があるようです。
増税により若干価格が改変され、1個520円になってしまいましたが
1個1000円ほどで安定して売れています。

詳細はこちら


上記価格ではそれほど利益が取れないため微妙な感じがします。
アマゾンで転売するともっと大きく利益を得ることができます。

価格はこちら


このように最近ではヤフオクよりアマゾンの方が高値で売れるものが多いです。
キャラクタースリーブやプレイマットなどもヤフオクより高い場合が多いです。
両方をうまく使えばお小遣い稼ぎになりそうです。


また2012年に新型のLEDサーチ機になりました。
下記通販サイトより仕入れが可能なので
お探しの方は下記サイトより購入すると良いです。
1個520円で購入できます。

通販はこちら


In通販情報

TCG関連商品 掘り出しもの市! BOXやカートンもあり

JUGEMテーマ:遊戯王

TCG関連商品の掘り出しもの市が開催されています。
いつも相場よりも安く購入できるので要チェックです。
詳細は下記よりどうぞ。

掘り出しもの市はこちら


プレメモ、オーナーズリーグ、ヴァイスなどが目玉になっています。
amazonで相場を確認しつつ購入し、
個別に1BOXずつ売ると結構利益が出たりします。
1カートンから万単位の利益を出すことも十分に可能です。
この機会をお見逃しなく。

参考価格はこちら

↑オーナーズリーグBOXの価格です。
その他カードゲームもチェックしながら購入を検討すると良いかと思います。


In通販情報

遊戯王 ストラクチャーデッキ ドラゴニックレギオンがプレミア価格!

JUGEMテーマ:遊戯王

ストラクチャーデッキ ドラゴニックレギオンについてです。
このストラクはメーカー生産終了となっており、
現在では絶版で価格が高騰しています。
ヤフオクでも定価を超え、アマゾンではすでにプレミア価格で売れています。

質問交渉にて高値で成立しているものがありました。

交渉価格はこちら


通販価格も非常に高値となっています。
詳細は下記です。

通販価格はこちら


今後もこういうストラクは増えていくと思うので
未開封でとっておくと良いことがあるかもしれませんね。
もしこのストラクがまだ売ってたら買っておくと良いでしょう。


In雑記

遊戯王 ザ・シークレット・オブ・エボリューション 開封結果

JUGEMテーマ:遊戯王

新弾のザ・シークレット・オブ・エボリューションを開封してみました。
6BOX購入したので6BOXになります。
結果は以下のようになりました。




↑は開封動画になります。
だいぶ端折ってますが、どんな感じでカードが出てきたかわかるようになってます。

結果だけ見たいって場合は下記の画像でどうぞ。
当たったスーパーレア以上のカードをすべて撮影しました。



ルーンアイズのホロは2枚でした。


シークレットはガイウス×2,セイントレア1,グングニール1でした。

シクなしBOXにホロが入ってる感じで
たまたまかもしれませんがシクかホロどちらかはBOXに入ってました。


レリは上記のような感じで


↑ウルトラレア


↑スーパーレアでした



今回はこんな感じでした。
また後日相場等もまとめていこうかなと思います。