In雑記

輸入代行業者セカイモンについて

JUGEMテーマ:遊戯王

今日の記事でセカイモンは安い商品を買うのに適していると書きましたが、
手数料が10/1のお昼から変わるようです。
50ドル以下の商品を落札した場合一律500円かかるようです。
これにより安い商品を落としてもあまりお得と言えないようです。

ってことで安い商品を落札してメリットがあるのは約1ヶ月のようです。
完全に条件が悪化しましたね。
トップページのインフォメーションよりご確認いただけます。
利用するなら10/1までですね・・・

詳細はこちら


In相場チェック

THE GOLD BOX 主なカードの相場

JUGEMテーマ:遊戯王

THE GOLD BOXの主なカードの相場をまとめました。
強欲で謙虚な壺 1200〜1400円
カオスソルジャー −開闢の使者− 800〜1000
神獣王バルバロス 400〜500
死者蘇生 400〜500
氷結界の龍トリシューラ 400〜500
ダンディライオン 300〜500
氷結界の龍 ブリューナク 300〜400
奈落の落とし穴 150〜200
激流葬 150〜200

といった感じに値段が付いてますね。
強欲で謙虚な壺は準制限でも相変わらずといった感じです。
これだけ値段が付いてるならBOX買いのほうがお得な気がします。

まだ1BOXあたり945円で買えますよ。

購入はこちらから

なおカートン購入も可能です。
その場合、1BOXあたり937.5円になります。

カートン購入はこちらから


In-

遊戯王の転売で生き残るには?

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王の転売でまだやっていける道、それは先日の記事で分かったと思います。
今日はその具体的なやり方についてお話します。

といってもまとめてやり方を載せているサイトがあるので
そちらを見ていただければ分かると思います。

基本知識はこちらから

とりあえず、上記サイトを見れば基本的なことは分かると思います。

これじゃあ、物足りないよーって方は有料ですが、下記をオススメします。

詳細はこちら

↑はPDF形式ではなくCDが届きます。
そのCDを起動してパソコンで読み込むわけですが、WEBページのような
感じでクリックして章ごとに開けるみたいな感じです。
順番に読むのがベストですが、見たいところだけ見るということも出来ます。

これがあればebay登録の仕方、paypalの登録の仕方などの基本的なこと
から理解できますし実際にebayに参加することも出来るようになるはずです。

またこの商品を読んで分からないことがあれば、出品者様に直接メールを送って
質問することも可能です。
ebayの基礎知識はほぼすべてこの教材から学びました。
あとはほとんどネットサーフィンで得た知識になりますね。

もしも英語のやり取りで分からないことがあっても、この間の代行に聞けば
教えてもらえます。
そういった意味でも最初は代行を使って輸入し、慣れてきたら
自分で輸入と輸出をするのが良いでしょう。
代行と取引をして親しい関係になっておくことは良いです。
困ったときに助けてくれますので。

またこの教材を読むと100円ショップに行きたくなりますよ(笑)
身近なものに対する目利きがつきます。
そういった意味でもオススメです。


中国輸入とオークションのマニュアルは今日(8/31)で締め切りです。
まだ悩んでいる方も無料ですのでとりあえず、申し込むと良いと思います。
(※すでに配布は終了しています)


ebayでの輸出入、ショップからの輸入、中国からの輸入・・・。
これだけやればかなりの金額は稼げます。
ぜひ実践してゆとりのある生活を目指しましょう(笑)

ではではー


In-

オススメebay輸入代行

JUGEMテーマ:遊戯王

ebayから輸入する上でオススメの輸入代行業者を紹介します。
それはセカイモンです。

詳細はこちらから

こちらのサイトは結構有名で使ったことがある方もいるかと思います。
またメリットとデメリットについて書きますね。

デメリット
・取り置き期間が短い(1週間に到着した商品のみ)
・梱包が大きくなることが多く送料が他と比べ高め
・個数設定のある商品に複数購入できない
・他のセカイモンユーザーがすでに購入済みの商品に入札できない

などがデメリットでしょうか。
2番目はあまり気にならないが、他の3つは少々気になります。
ではメリットは

メリット
・代行手数料が他と比べると安め(最低手数料の設定なしの15%)
・検品レベルが他の代行と比べると高い(バージョン違いにも対応してくれます)
・サポートセンターのメール対応は早め
・商品ページの日本語翻訳機能がある

などがメリットにあげられます。
なんといっても安い商品を買う場合の手数料はホントに安いです。
落札商品が200円なら手数料は30円です。
色々と代行を見てきましたが、最低手数料がないのは結構珍しいです。

また昔と比べ検品レベルが向上しています。
説明欄や画像と状態が異なる場合出品者に問い合わせてくれます。
1st,アンリミの違いや
レアリティの違いなどでも対応してくれるようになりました。

数量設定のある商品を1つしか購入できないのは結構痛いですが、
それはシステム上、やむなしと考えましょう。
安い商品を大量に落札するのに向いています。
以前750円固定の代行を紹介しましたが、あちらと併用すると良いでしょう。

では次記事にていよいよ輸出の具体的なやり方を教えてくれるサイトや
商材をご紹介します。

ではではー


In雑記

THE GOLD BOXプルコンプセット!

JUGEMテーマ:遊戯王

フルコンプセットが5500円にて販売されています。
1BOX945円で20枚、計80枚のセットなので4BOX分。
となると3780円で手に入る計算になります。
あくまでも確率上ですが・・・。

このセットは割高になりますね。
とはいえ確実に全種類そろえたいコレクター向きでしょうか。
どう考えてもBOX買いのほうが効率が良いですが。

こういうのもあるということで一応、紹介しました。

詳細はこちら