In未分類

オークションで転売するには(落札編5)

JUGEMテーマ:遊戯王

ヤフーオークションで安い商品を探すコツの第5回になります。
前回はおさらいと商品の大雑把な見つけ方を説明しました。
今回はよい商品を効率よく見つける方法についてご説明します。
まずどういった商品が安く落ちるかについて・・・。
基本的にまとめ売りを狙うのがベストです。
まとめ売りは安く落ちる傾向にあります。
ではどういったまとめ売りを狙うかというと・・・。
枚数の記載をしてある商品、もしくはシンクロやエクシーズのまとめ売りなどです。
まずは⇒シンクロ検索方法
この方法を使えばシンクロのまとめ売りを探せます。
ベストはタイトルにカード名の記載がないものです。
↑カード名の記載がないものは安く落ちやすいです。

他にもエクシーズと入れて検索するのもGOOD!
いろいろ試してみてください。

枚数を入力して検索する方法もあります。
検索の仕方は⇒枚数検索方法
枚数検索方法は枚数を変えながらいろいろ探すと掘り出し物が見つかりやすいです。
今まで5回にわたってご説明した方法を活用するとよい商品が安く手に入るかと思います。
まずは試してみてください!

ヤフオクにもいい商品がありますよ〜〜
ではー、今日はこんなところで!

Inオークション

インフェルニティ・デーモンを売るなら今?

JUGEMテーマ:遊戯王

いつも紹介しているサイトですが、今回も高い買取があります。
インフェルニティ・デーモン ウルトラ 2200円買取!
冥府の使者ゴーズ 500円買取!
調律 1300円買取!
シューティングクェーサードラゴン 1500円買取!
魔轟神グリムロ 1400円買取!
禁じられた聖杯 800円買取!
禁じられた聖槍 1500円買取!
などなど 高価買取がありますね。
他にも高い買取はあると思うのでチェックしてみることをオススメします。
高価買取サイトは⇒遊戯王高価買取サイト

とりあえず、↑のサイトは頻繁にチェックすることをオススメします。
それとフェイスブックでいいね!を入れると10%買取査定UPもあります。
10%は大きいので活用してみてくださいねー。

インフェルニティデーモンが目玉だな。
この買取はいつまでだろうか・・・?

というわけで高価買取サイトの紹介でしたー。

In雑記

ターミナル14弾

JUGEMテーマ:遊戯王

DT14の相場が全体的に落ち着いてきましたねー。
まぁいつものことなので気にしてはいけませんね。
今後、絶版になってどうなっていくかですね。
ウロボロスよりもトレミスの方が高くなってきましたね。
トレミスを多く引いた自分にとってはラッキーですな。
残りの2枠のウルトラが残念すぎる・・・

3日間更新放置してましたね。
また今日からがんばっていきたいと思います。

ネタ切れなのでこれにて!
コメントは後日返信します。
次回記事は落札編5を予定。
ではではー

In雑記

デュエルターミナル14弾 破滅の邪龍 ウロボロス!! 配列表

JUGEMテーマ:遊戯王

DT14弾回してきましたー。
とりあえず、配列表が出来たので配ってみます。
他のサイトでもやってるだろうけど、気にしちゃいけない。

NRNSRNNRNSNRNNSNNNNRNU 22 ソピア

NNNSNNNRNRNNNRNSNNNNNRNNNU 26 ウロボロス

NRNRNSNNNNRSNRNN☆ 17 トレミス

NNNNRNSNRNNRNNSNNNNNNSNRNU 26 トレミス

NNRNSNRNNNNNRNU 15 ダイヤ

NNRNNNSNNRNNRNU 15 トレミス

NSNRNNRNNSNRNNRNSNNNNRNNSNNRNNU 31 ソピア

NRNNSNRNNRNNRNNNNNRNRNU 23 ウロボロス

NRNRNNSRNNRNNNU 15 ダイヤ

NNSNRNNNSN 10

N=ノーマル
R=レア
S=スー
U=ウル
☆=シク

一つの配列はこれでOKかと。
ターミナルの内容はとにかく強かった。
シク以外全種コンプできたのでよかった☆
ちなみにシクはセイクリッド・トレミスM7でした。
個人的にはヴェルズ・ウロボロスよりいいかなー。
値段は負けてるけど・・・使うならって話で。
出せれば強そう。そんな感じ。


↑ちなみにトレミスってのはこいつです。
楽天ショップでは3380円で売られてますね。
今のところの相場は2500〜2800円くらい?


さてコメントの返信はちょっと出来そうにないので明日かな。
今日は眠いのでもう寝ます!
おやすみなさい。そして次回へつづく?

In未分類

オークションで転売するには(落札編4)

JUGEMテーマ:遊戯王

お待たせしました。
ヤフオクで安い商品を見つける方法についてご紹介します。
といっても特別なことをするわけではありません。
知ってる人は知ってるというシンプルなもの。
でもこの方法を使って遊戯王カードが安く落札できているので案外知られてないかも?

さて今回で落札編も4回目です。
過去の3回のおさらいをしましょう。
このブログを見て間もない方もいると思うので簡単にまとめました。
詳細については転売の仕方のカテゴリの過去記事を読んでもらえば分かると思います。

第1回は制限カードの複数枚出品を狙え! です。
最近はこの方法使ってないのでどの程度安く落ちるか把握しきれてません。

第2回はタイトルミスやカテゴリミスを狙え! です。
これは今でも頻繁に見つかるので珍しくありません。
商品名を間違えている商品は相変わらず安い傾向にあります。

第3回は底値落札術でしたね。
これはガイドライン的に怪しいので使わないようにと書いたはずですね。
むしろ出品者にこうならないようにという注意の意味で・・・と。

そして第4回です。

今回は私が安い商品やいいものを見つけるときに使っている方法です。
これはちょっと面倒なやり方です。
面倒でもいいよって方だけやってみましょう。

タイトルか説明欄に遊戯王と書いてある商品をすべて検索する方法です。
遊戯王カードを出品するときはみんな遊戯王ってワードは入れますよね。
たまにタイトルに入れない出品者がいますが・・・。
その場合は説明欄の方からもヒットさせられるので、
ほとんどの場合で対応できます。
その方法で検索するとこうなります⇒商品検索方法

ただこの方法遊戯王って書いてある商品なら何でも検索してしまうので・・・
遊戯王カード以外、書籍やCD、DVD、ゲーム等もヒットしてしまいます。
遊戯王カードのカテゴリに入れて検索すればいいじゃん!っと思われる方も
いるかと思います。
でもそれだとカテゴリミスを探すことが出来なくなってしまいます。
こういう面倒な作業をできれば安く商品がゲットできるわけです。

さすがにこの方法は面倒だ・・・。
もっと効率的に転売用のカードを集める方法は・・・
次回へ続く(笑)

ターミナルの新弾が回り始めたらしいです。
ってことでそっちを見てきます。