In高騰カード

増殖するGが高騰中!

JUGEMテーマ:遊戯王


1ヶ月くらい前の記事に増殖するGが上がりそうって話をしたかと思います。
その通りになってよかったなーと思うわけです。
読んでない方はリンクをからどぞ⇒1ヶ月くらい前の記事
インゼクターきて、特殊召喚多様環境になって上がらないわけがないですよねw
そんなわけで他にもいろいろと理由はあったわけですが・・・。
今の相場は日版で1000円を超えてきました。
ちなみにあのときに紹介した米シク。
今はアンリミ3000円,1st5000円で落札されてるものまであります。
あのとき回収してた人はウマウマでしょうね。
私も結構集めました。
日版とあわせて10枚くらい?
あとはどのタイミングで売るか、難しいですね。
いつもそれに悩まされてます。

そしてあのときの記事で下がると予想したalexandrite dragonは
予想通り下がりました。
500円切りましたねーーー
やっぱり、相場変動って分かりやすいカードは分かりやすいですね。
ってことで今後もこういうカードを見つけ次第、載せていこうかと思います。
あがると思って回収するのって楽しいですよね!
それが上がったときのうれしさといったら・・・

とりあえず、そんなところですー。
みなさんもがんばりましょう!

In高騰カード

ホルアクティといえば?

JUGEMテーマ:遊戯王

ホルアクティといえば、オシリス、オベリスク、ラー。
ということはこれらのカードの相場はどうでしょうか?


↑はオベリスクの巨神兵
現在の相場は1300円くらい。
対して集められなかったのが残念。。。
回収できなかった方、まだチャンスはあるかもしれませんよ。
このカードに関連してハードアームドラゴンが高騰中です!
現在では1枚500〜600円ほど。

見たことがない方に画像を載せます。

↑EXP3のレアで収録されています。
自分は7枚所持してました。
あがったの気づいてすぐに売りましたけどー。
あと近くのショップで100円で売られてたのでそれも買いました。
安く買えるものです。

転売するにおいて新しいカードが出たときは何か使いやすいカードはないか?
と調べることはお勧めです!
ホルアクティ出すにはオベリスクは必須ですよね?
オベリスク出して強いカードは?となれば
ハードアームドラゴンなわけです。
このカードをリリースして出すと破壊耐性を得られる。
もともとオベリスクは対象取るカードに耐性があるので・・・。
汎用性あるカードで除去するとしたら、トリシューラくらい?
ほかにはスキドレで効果無効にするなり、苦痛などで攻撃力を下げ、
戦闘で倒すとか・・・
何にしてもハードアームドラゴンはオベリスクにうってつけなわけです!
で探している人はいるけど、出品者が少ない。
よって高騰しているわけです!

ラーの翼神竜も前よりは高騰してます。
ほかにも高騰してるカードはあります・・・。
あとは各自探してみてください!!
そういうカードを見つけると遊戯王が楽しくなりますよー
ではではー

In雑記

ジャンフェスに行ってきました!

JUGEMテーマ:遊戯王

プレミアムパックが強いから行こう!って誘われて結局行ってきました!
行くのが面倒でしたが、行ってよかったなーと思いました。
プレパをいっぱい買っただけですけどね。。。
初日 70パック。
2日目 75パックでした。
中身強いPPはアドしか生まないw

ジャンフェスに行った方はお疲れ様でしたー。
とりあえず、行ったことだけ報告して今日は終わりです!
次回から転売日記へと戻りますね。
ではー

In雑記

ジャンプフェスタ

JUGEMテーマ:遊戯王

今年もジャンフェスの時期が近づいてきました。
去年、一昨年、一昨々年と3年連続で行ってるわけですが・・・。
今年は行けるか怪しいな。。。
行こうと思えば行けるけど、なんか面倒なんですよねww
行った方がいいのは分かる。
でも行くのが面倒という(笑)

もう気分次第ですね。
今年のガンスリのプロモは2日間違うようです。
またプレパの内容がなかなかいいです。
何度も並んで買う価値があるかもしれませんね。
数をたくさん買う場合は遊戯王以外の友達連れて行くのが一番効率いいですよ。
その友達にもプレパを買ってもらうというね。
でその友達が買おうとしてるものを自分が追加で買うみたいな。

そういえば前日記事にしたホルアクティの応募券ですけど・・・
楽天オークションでも見つけました。


やはりほとんどの方は応募しないで転売用になるのかな・・・。
ただ当たったら確実に1万円は超えるだろうね。
宝くじ感覚で応募してみたら、いかがでしょうか?

といったところで次回へ続く!

In再販・再録情報

ゴールドシリーズ 2012 強欲で謙虚な壺 再録決定!

JUGEMテーマ:遊戯王

ようやく強欲で謙虚な壺の収録が確定したようです。
これで相場も落ち着くかなー。
ノーレアではなくただのノーマルになりそうな気がする。
ノーレアは開闢の他に何なんだろう。

現時点で収録が決まったのは
・開闢
・D.D.クロウ
・次元幽閉
・ジョウゲン
・強制転移
・強欲で謙虚な壺
・ネクロバレー
・スタダ
・スタロ
・終末

↑10枚です。
残り10枠が不明ですね。
何にしてもこの内容は強いですねー。
シングルが安定して売れそうw
ゴールド予約した方がいいですね。。。
生産数は前回の半数になるとか・・・
早々に絶版になるか? 気になるところです。

楽天ショップのリンクを載せましたが、もうすでに1BOX5000円・・・
近くのショップで予約できるのならしたほうがいいです。
予約はお早めに〜♪


あと前回の記事のドラゴニック・レギオンですが・・・。
コメントの返信欄でも書きましたが、応募券に値段が付いてます。
1枚300円くらいが相場のようです。
これに気づいた人が出品始めると価格は安くなりますので売るならお早めに!
応募にも締め切りありますし、早い方がいいのは確かです。

ではではー