In雑記

ターミナル13弾のカードが上がってきましたね

JUGEMテーマ:遊戯王

ラヴァルバル・チェインがそろそろやばいですねー。
高いのだと1枚4000円で落札され始めてる。
汎用性があるカードでかつ、絶版。。。
ん〜、相場が落ち着くのはhidden arsenalが出たときか?
何にしても今、持ってない人は回収が非常に困難なカードとなりました。


そしてノーマルカードだけど頭角を現してきたカード。
ヴェルズ・マンドラゴです。
効果自体は非常に使いやすく、どうなんだろう・・・って思ってたらもう500円です。
ん〜、安いときにいっぱい回収しておけばよかったなー。
3枚800円とかで落ちてるときありましたし、ショップで安く売られてたり・・・
今、考えれば何で放置したんだろう。。。
自分用の3枚しかない自分は負け組みですねー

↑480円で売られているショップを発見。
このカードはまだまだ上がりそうな気がする!
700〜800ついてもおかしくないとか思ってます、はい。

といったところですかね。
他にも色々上がってるカードあるのでチェックしておくことをオススメします。

In雑記

ドラゴニック・レギオン

JUGEMテーマ:遊戯王

なにやらまた再録情報が流れていますねー。
公式サイトには載ってないのですが、
ドラゴンストラクにライラや月の書,光の援軍,DDRが入るとか。。。
ライトロードマジシャン ライラの再録? んなわけあるかー! って感じです。

そもそもこのストラクレダメや伝説の白石、バイスドラゴンとか入ってて豪華。
これ以上、再録カード増やす意味ってあるのかな?
確かにストラクは売れるでしょう。
でもこんなところで再録しすぎるとネタ切れになりそうだよねー。
ってことで入らないと予想します!

今、相場下がり気味だから逆に回収していいんじゃないかな!
とかいってて、ゴールドシリーズに入ったら困るのであれですけど。。。


とかいう記事かいてたら、もう情報出てますねー。
ライラではなくグラゴニスのようです。
ドラゴン族でライトロードっていったらグラゴニスしかいない。。。
ですよねーってオチで安心しました。
ではではー

In相場予想(高騰・値下がり)

相場変動って案外分かりやすい?

JUGEMテーマ:遊戯王

なぜだか分からないけど、高いカードってありますよね?
例えば昔の氷結界の龍 グングニールとかいい例かなーっと。
再録されていらないいらないってもう今や欲しいって言ってる人をみない。
他にもE・HEROガイアとかバブーンとか。。。
再録されて相場ががた落ちしたカードはありますよね。

DT回ってたときから思ってたけど、パルキオンの方がいいよね。
採用率は高くないけど、どう考えてもグングニールより使い道あるだろ!っと
墓地のアドバンテージだけで効果使えるパルキオン。
手札を消費してもアドバンテージを得られないグングニール。

さてまぁそんな話はいいとして
現在海外版のパックで注目されているカードを紹介します。

ALEXANDRITE DRAGONです。
現在は1枚1000円以上ついていますが、何で高いのか不明なカード。
こいつは近いうちに暴落するでしょう。
1枚500円切ってもおかしくないかとw
まぁ新しいストラクチャーのドラゴンを考えてなんだろうけど・・・
今後の需要次第ですね。
下がると予想しております。


増殖するGです。
STORの英語版が大量に売られていて怪しいですが、個人的に注目してます。
こいつは近い将来、値段が上がってくるかと思います。
ヴァジュランダや真シエンのときのような上がりそうな雰囲気があります。
詳細は秘密です!
今の相場はアンリミシクで1000円くらい。
個人的には2000円とかいって欲しい
安かったら、集めようかなーとかね


といった感じです。
早めに行動を起こすといいことありますよーー
それでは次回へ続く!

In高騰カード

急騰中カード!?

JUGEMテーマ:遊戯王

新パックが発売して2日が経過。
それに伴い急騰したカードがいくつかあるようです。

まずはみなさんご存知の大樹海。
元々、値段つかなかったカードですが、現在では1枚100円はついてます。


そして急騰中のもう1枚。
20日の夜ごろから上がったようなのでまだ買えるチャンスがあるかもしれません!
明鏡止水の心というカードです。
元々値段がつかないカードでしたが、今は1枚500円で落札されてます。
この急騰にはビックリです。


今後も相場には注目です!
もし地元のショップで安く売っていたら、買い占めましょう!
ではでは〜新着情報でした!

In再販・再録情報

カオスソルジャー開闢の使者 再録!!!

JUGEMテーマ:遊戯王

開闢の再録が決定しましたね!
噂どおり、ゴールドシリーズ2012での再録となりました。
きっと、ノーレアでしょう。
もう1枚騒がれていた剛健ですが、今のところ情報は出ておりません。
ただ開闢が当たってたので怪しいのは変わりありません。

他にもジョウゲン、D.D.クロウ,強制転移,次元幽閉など使えるカードが再録される模様。
ん〜、最近日本の再録も豪華になってきましたねー。
残り15枚何が入るのでしょうか。

さらにデュエリストボックスにて,
スノーマンイーター,ボタニカルライオ,デモンズチェーンなどが再録されます。
他にもミラフォ,激流,サイクなどが再録されており、内容が豪華ですね。
ただDB自体が5000円と高いのでネックです。

今後も再録ラッシュが続くんだろうなー
プレイヤーにとってはいい情報,バイヤーにとっては頭の痛い再録ですね(笑)
とはいえ、どれも枚数ないので関係なかったです。

今後も再録に注意を払いながら、転売していきましょう!
それでは!