In雑記

久々に収穫!

JUGEMテーマ:遊戯王


ナチュルパルキオンの相場が安定しませんね。
ヒドゥンの米シクは安いのと高いのと色々あります。
でまあ3枚セットの出品があったので入札してたわけですが・・・。
衝撃の価格で落札できました(笑)
久しぶりに歓喜しました!
落札した商品のリンクは⇒ヤフオクパルキオンです

3枚2600円とかさすがにやばかった。
こういうのを見つけると気分がいいですねー。
ずいぶん前に書いた記事の方法を使って落札しただけなので
みなさんもこういった商品をゲットできるかもしれません!

ここのところヤフオクでの商品購入は減ってたんですけど、この機会に集めようかな。
ではではー久しぶりに転売ブログでした。

In雑記

昨日はレジェンダリーコレクションの発売日でした

JUGEMテーマ:遊戯王



今回のレジェンダリーコレクションは豪華ですね。
スペルビア、ラビエル、ウリア、ハモン、アスモディウスなどがプロモとして封入されています。
さらにパックも豪華で使えるカードが多数収録されています。
ライオウやカードガンナーといったカードはノーマル収録。
スーパーにはD.D.クロウなどを収録
ウルトラにはミラクルフュージョンやルミナス,ウォルフ,次元幽閉など
シクにはダンディライオン,ネクロガードナー,ファンカスなどがあります。

他にも使えるカードがいっぱい入っている模様です。
ヤフオクではすでに3500円以上で入札されているものを見かけます。
シングルカードも値段つきそうですし、買ってみるのもありかもしれません。

ただ予約分とは違って値段が高いようなので慎重に考えた方がいいかもしれません。
自分は予約してたので開封するかそのまま売るか考え中です。
欲しいカードはシングルで揃えた方が良さそうなのでそのまま転売が良いのかな?

何にしても商品到着が楽しみです。

あと昨日からターミナル13弾が稼動しましたね。
今回の目玉は再録カードとラヴァルバルチェインですかねぇ。

↑効果強いです

おろかな埋葬効果、もしくはデッキの中のモンスターカードを一番上に持ってくる。
色々と悪用されそうです。
持っておいて損はないと思います。

ではではこの辺で!

1