In雑記

新着情報!

JUGEMテーマ:遊戯王

次のアメリカの少年ジャンプのプロモカードはシューティングクェーサードラゴンらしいですね。
日本で結構需要あるし、安く手に入るならほしいところです。

あとはジェネレーションフォースのSEのプロモがアブソルートZEROかスポーアのようです。
スポーアは1枚欲しい。
でもアブZEROいっぱい欲しいですね(笑)
パックもそこそこいいようですし、これは売れそうな予感。
まずまずといったところでしょうか。

最後にリバイスドラゴンとゼンマイスターティンについてです。
リバイス缶にダークシムルグ,強欲で謙虚な壺。
ゼンマイスター缶にガイア,クリスティア,強欲で謙虚な壺。
↑の5枚は前々から確定しておりました。
そして昨日、リバイス缶にヘルウェイパトロールの再録が確定!!
このティンどこまで強くすれば気が済むんでしょうか。。。
これはハイパービジネスの予感!
リバイス,ゼンマイスターの時点で予約してたので在庫は確保しました。
今から楽しみです!

最近の情報はこんなところでしょうか。

In雑記

最近の相場変動

JUGEMテーマ:遊戯王

ここのところカードの相場が落ち着いています。
調律は1000〜1300円くらい(1000円以下で落札されているものもあり)
フォーミュラは2500〜2900円くらい
ライブラリアンは500〜700円くらい

といった感じでジャンクドッペルに使われるパーツが軒並み下がってますね。
そろそろ制限改訂が怖いのかもしれません。
というかまたそんな時期が近づいてきてるんだなーっと実感。

ここのところ情報とかのチェックしてなかったりで、更新できてませんでしたが・・・。
またちょくちょく更新をしていけたら・・・と思います。
ではでは次回へ続く!

1