In雑記

エクシーズ始動!!

JUGEMテーマ:遊戯王

4/26よりDT12が稼動しました。
今回のターミナルは内容が強いです!
私は初日に115回もやってしまったww
11500円使いましたねー
↑だけ回したのにそれ以上の金額になってお金が戻ってきました。

イビリチュアガストクラーケやヴァイロンディシグマ,ジェムナイトパールなど
値段のつくカードが多いです。
ノーマルやレアも結構価格ついてるのあるし、再録も強い。
12弾はあっという間に絶版になるんじゃないかな。。。
そんな気がします。

とりあえず、転売とは違いますがこれはこれでありかなと。
初動が強かったのもありますけど、安定して稼げるかと思います。
ではではー

In相場予想(高騰・値下がり)

今後相場の上がりそうなカード!

JUGEMテーマ:遊戯王

今後期待できそうなカードたちを紹介してみようと思います。
とりあえず、英語版の予想をしてみます。


・ドラグニティナイト-ヴァジュランダ 1st スー (現在800〜900)

ヴァジュランダは今後再録されない限りあがりそうな気がします。
需要は上がらなくても値段が上がりそうなんですよね。
なんとなくw
根拠はあるんですけど、それは秘密で!

あと最近相場が上がっている調律・・・
こちらはあるラインで止まりそうですね。
需要はあるんだろうけど、上がりにくい要素があるんですよね。
といったところでしょうか。

他にも注目してるカードはあるんだけど、それは追々載せますね!

追記です
この予想は英語版に対してで、日本語版は関係ないですよー
勘違いされると困るので書いておきます

In雑記

新パックについて語る!

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王ゼアルの新パックが昨日発売しましたー。
今回のパックははっきり言って微妙です。
目玉カードがないし、デッキに使おうと思うカードも少ない。
エクシーズも良さそうなのが出ると思いきや、微妙な感じ。
弱いわけじゃないけど、わざわざ出すまでするか?って感じのがいますね。


気になるカードはレアとノーレアのカードかな。
スー以上は特に欲しいカードはないというww

・ワンダーワンド(レア)
装備魔法
魔法使い族モンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。
また、自分フィールド上に存在するこのカードの装備モンスターと
このカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

↑攻撃力UPとしては微妙な性能だけど、手札交換できるのが強い。
墓守の偵察者のリバース効果使用後にドローするとよいかも。
・浮上(レア)
通常魔法
自分の墓地に存在するレベル3以下の
魚族・海竜族・水族モンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。
↑こういうカードって対応範囲が増えると強くなるよね。
今でも蘇生対象は多いけど、何か強いのが現れたらどうなるかww

・久遠の魔術師ミラ(ノーレア)
効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1800/守1000
このカードが召喚に成功した時、
相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して確認する。
この効果の発動に対して、相手は魔法・罠カードを発動することはできない。
↑とりあえず、奈落回避しつつ相手のセットカードを確認できるのはいいね。
とはいえ採用するか?と問われれば微妙なところ。
ノーレアとなっており、一番値段がついてるカードみたい。
ノーレアで初動1300円って強いよねー
すぐに下がるんだろうケドww

とりあえず、この3枚をピックアップしてみました。
あとはガガガマジシャンがエクシーズにどう使われるかも気になるところ。
シンクロ素材に出来ないという一文がなかったら強いんだけどwww

In雑記

ジャンクドッペル!

 
JUGEMテーマ:遊戯王

ジャンクドッペルというデッキが今流行ってますねー。
それに伴いフォーミュラシンクロン, 調律の値段が上がってます。
フォーミュラは3000円を超えてきそうです。
今後も上がるんでしょうか・・・要チェックです!

現在の相場は
フォーミュラシンクロン 2900〜3200
調律 1300〜1700
TGハイパーライブラリアン 500

といったところです。
今後の相場変動に注目です。

さて本日はそれだけになります!
次回は・・・転売の話に戻ります!
ではでは〜

Inオークション

シューティングクェーサードラゴン

JUGEMテーマ:遊戯王


マスターガイド3付属のシューティングクェーサードラゴンと
究極時械神セフィロンの2枚がHOTですね!
なんとこのガイド買ってカードだけ売ると儲かるというww
ネットショップでは売り切れ続出で、画像リンクも売り切れ!
でまあ2枚売れば1700円くらいになり、本は1200円だから・・・
1冊あたり500円くらいの利益が取れます。

その話をしたら友人が買い占めてきたらしいwww
全部で39冊買ったとか・・・
地元の本屋ではもう1冊もないです。。。
都心では売ってないようですが、地方では普通に売られてるとのこと。
隣の市まで行けばこっちも売ってるんですけどねー

そんなわけでいいビジネスだと思うので買って転売しましょう!
ではではー