In雑記

転売休み過ぎw

JUGEMテーマ:遊戯王

お久しぶりです。
最近、忙しくて更新できませんでした。
とりあえず、今日は休みだったので遊戯王のパックを買った!
フォーミュラシンクロンが欲しくなったのでSTBLの米版を買ったわけだが・・・。
13パック目にしてフォーミュラが出るという。。。
1パック300円だったので3900円もつぎ込んでしまったw
とはいえその間ヴァジュランダスーと調律レリとか引いてたから悪くないかもー
フォーミュラ以外いらないから売るかなw

フォーミュラが無料になってくれることを祈ります!
その他はナチュルチェリーとか参参九とかスクラップツインウルとか引いた。
13パックでワイトメアは0枚。
米版でもノーレアなのかなー。
馬の骨の対価も1枚しか出なかったし・・・

っといったところです。
そろそろオークションやらないとなぁ・・・
大地震後、あまり出品してないからそろそろやるかなー。
ってことでまた頑張ります!

In雑記

競争入札による出品は控えよう!

JUGEMテーマ:遊戯王

地震の影響で入札者は少ないと思われるので
しばらくはオークションの競争入札による出品は控えた方が良さそうです。
即決オークションにてオークションをする方が無難ですね。

需要と供給のバランスはどうなんでしょうか?
その辺りも気になるところです。
出品したところで商品が発送できなかったり、色々と弊害が出てるようですね。
何にしても1日も早い復旧を!

あんまり長く書くのもあれなので、今日はこの辺で!

In雑記

今がチャンス!?

JUGEMテーマ:遊戯王

大地震に見舞われ、東北地方と関東の一部で停電等が起こっているようです。
ということはその地域の人たちはパソコンを使えてない可能性が高いです。
なので昨日、今日の競争入札は金額があまり伸びない可能性が高くなります。
したがって安く落札できるかもしれません。
今日以降安い商品があったら、入札してみると良いかもしれません。

私自身も出来る限り安くゲットできるようにがんばって見たいと思います。
今後の展望を・・・っと思ったわけですが、急遽変更しました。
ヤフオクに参加してみましょう。
ではではこれから入札の旅に出ます!!

In雑記

ヤフーオークション売り上げのまとめ!

JUGEMテーマ:遊戯王

ヤフオクの出品マスターのところで売り上げが確認できるので
それを記して行こうかなーって思います。
これはまぁ自己満足になりそうなので興味ない方はスルーしてください。
一応、どれくらい稼いでるかの目安になるかと・・・。

2011年 1月 359,200円(委託販売33000円)
2011年 2月 260,540円(委託販売49900円)

でした。

1月は326200円
2月は210640円

実質↑ですねー。

1月は冬休みがあって時間に余裕があったので結構稼げたのかなと。
んで2月は免許取得のために教習所通ってたのでだいぶペースが鈍りました。
昨日、終わったのでこれから1ヶ月くらいはオク作業にさけます。
学校もほとんど終わりのようなものですしね。

で今月はこれからの出品でどれだけ行けるかってところでしょうか。
頑張り次第ではゴールドランクも・・・ってそれはさすがに無理か。
とはいっても3/11〜3/20までで一気に稼ぐなんてきついよね。
資金力がある人たちが羨ましいですw

っとまあこんな感じでしょうか。
明日からまた新しいビジネス見つけて頑張ります!
ではではー

In雑記

今後の転売方法

JUGEMテーマ:遊戯王

ここのところリアルで忙しくて転売の報告が出来てませんでした。
あまり出品してなかったってのもあるんですけどね。

ここのところ良く使われてる盗賊の七つ道具の米ウルがHOTですねー。
海外では1000円もしないのに日本では2000円以上で普通に売れますよー。
あとは墓地BFパーツが需要上がってます。
新制限でカードガンナーを2積みしたタイプが強いんだとか・・・。

ヴァーユが日米ともに高騰してます。
今が売り時でしょうかねぇ。
ゾンビキャリアとかも上がってくれないかなぁ。
何にしても今後が楽しみですね。
利益率も増やしたいけど、利益額で大きいものも手を出したいなー。


そんな感じですねー。
次回はヤフオクでの売り上げをまとめてみますー。
モバオク、ビッターズ、楽オクは売り上げ的に微々たるものなのでスルーの方向でw

1