In高騰カード

緊急速報!?

JUGEMテーマ:遊戯王

昨日デッキを考えてたら偶然見つけた・・・ってか気づいたカード。
それがオークションにて高騰してたww
ってことで情報を提供しますね。
今日いつものショップへ行ったら、1枚10円と3枚60円で買えました。
さすがに上がった直後なので相場も変わってない。

でまあそのカードはというとヴァイロンに使えるかもしれない?
静寂のロッド-ケーストです。


これは今後要チェックです。
今現在、300円くらいついてます。
上がったのはほんの数日前でこれが高騰してるなんて気づいてる人はまずいないでしょう。
今のうちに集めると転売できますよ〜。

ちなみにリンクは1枚50円にて販売しているショップです。
もし必要な方がいましたら、どうぞ〜。
元々価値がないと思われてたカードですので100円以下で買えるはずです。

こういう新着ホクホクの転売情報を流せるように頑張ります。
ではでは〜〜〜

In高騰カード

天使関連パーツが・・・高騰中!!

JUGEMテーマ:遊戯王



またしても更新が遅れてすみません。
気がついたら、今年ももうあと3日で終わり。
ジャンフェス後はカードの相場変動が激しいといわれますが、まさにそれ。
天使関連カードが急騰してます。
主なカードは
朱光の宣告者
神光の宣告者
あたりがきてますね。
今更ですみません。

お近くのショップで安売りされてたら購入することをオススメします。
バーミリオンは盲点で1枚も回収してなかった・・・
ん〜、まだまだ自分も甘いなーと痛感。

朱光の宣告者のリンクは1枚200円で売ってるショップですのでオススメです。
もし探してる人がいたら、お買い得かと思います。
日版だったら、1枚450〜500円くらいついてますよ!

今日はそれだけですー。
次回更新も今年中に出来るように頑張りたいと思いますのでよろしくです。

In雑記

ジャンプフェスタ 2011

JUGEMテーマ:遊戯王

今年もジャンフェスに行って来ました!
例年通り参加は初日のみ。
とりあえず、PP買って、プロモーションパックをゲットして適当にトレして終わり。
ってことで一時的に10000円ファイルはお休み。
というかあっちのカードをメインファイルに入れてトレードしちゃったから、1からやり直しかな。
まぁ最初から頑張りますよ。

今回のプレパで気になるのはマスクチェンジかな。
それ以外はそれほど価値はなさそう。
何にしても欲しいカードないので買った意味があまりなさそう。
プロモーションパックはカイエントークンとブーテンかな。
ブーテンは強いとは思わないが、面白い効果で入手困難で値段ついてるw
カイエントークンは使いたい人が多いから?

何にしてもこういうカードは出回れば暴落するよね。
今後の動向に注目です。

そんなわけで今日のところはこんな感じで。
もっと更新ペースを上げないとなぁ・・・・・・

In再販・再録情報

天使ストラク情報

JUGEMテーマ:遊戯王

リストが全部出たみたいです。
今回のストラクは当たりっぽいです。
venusやテテュスといったLE関連や
聖なるあかり、異次元埋葬、激流葬といったカードが再録。
元々リストにあったクリスティア、ヴァルハラ等と新規枠を考えれば十分だよね。
ってことで良ストラクかなと。
転売に向いてると思いますよww

今日はそれだけです!
買って転売する人多いんだろうな・・・

In雑記

天使ストラクについて

JUGEMテーマ:遊戯王


天使ストラクが12/11に発売します。
再録カードはまだ結構枠が余ってますけど、あと数日でリストが決まるのではないかと思います。
今回は光天使中心の再録になりそうですね。
ということで堕天使関連は再録を逃れそうです。
堕天使ゼラートやスペルビア、アスモディウスといったカードは大丈夫かと。
光天使のケルビムも値段落ち気味ですけど、さすがに再録しないよねー。
したら、コナミの気まぐれになるなー。
まぁドラグニティストラクのワイバーンとかあるから何ともいえないけどね。
ヴァルハラでケルビム特殊召喚⇒リリースケルビムしろとww
さすがにネタ過ぎて笑うけどw
ってことでケルビムの再録はないと思います。
あるとすればオネストくらいか? オネストも個人的にはしないと思ってますが・・・

何にしても今は下がっているカードを回収するのがいいと思いますよ。
オススメは堕天使関連かな。
再録の可能性が低いですからね。
0じゃないけどw