In再販・再録情報

スターダストドラゴン再録!!

JUGEMテーマ:遊戯王

米版のシューティングスタードラゴン缶にてスターダストドラゴンが再録されます!
ティンのプロモなのでスーパーレア仕様です。
限定版とかじゃないので大量に生産されるため、一時的に値段下がりそうですね。
あくまでも一時的だと思いますけど・・・

それにしてもティン缶のプロモすごいですよねー。
前はBFドラゴン缶にヴァーユとキメフォ入れるくらいだし。
今回も頑張ったと思います。
これは売れるでしょうね・・・
ってことで手持ちのスターダストを売るか、持っておくか悩みどころです。
まだ情報もあまり出回ってないようだし、間に合うかな?

今日はそれだけですー

In雑記

転売のモチベが上がってきたww

JUGEMテーマ:遊戯王

六武衆関連が高いですねー。
師範、門、紫炎・・・。
前々から上がる上がるって言ってたし、自分でも枚数を回収してましたww
そろそろ売ってみようかと思ってますー。

師範8枚
門7枚
紫炎2枚って感じですねー。

正直パックでてからが勝負と思ってたので一気には回収してなかった・・・。
もう少し回収しておけばよかったなぁ。。。

あとゴールドシリーズ3のBOXの安売りは売り切れたようです。
クロウ編にシロッコ入れないとなればそうなりますよね・・・。
ってことで買ってた人は圧勝できますねww
もう1パック1000円以下で入手なんて出来ないだろうし・・・
であのショップもBOX11280円にしたようです。

一応、まだゴールドシリーズ売ってるところを見つけました。
でも高いです。。。
それでも欲しい方はどうぞー


今日はそんな感じですね。

In雑記

今旬なカードはこれだ!

JUGEMテーマ:遊戯王

ヤフオク見てると出品多い割りに売れてるカードがあります。
ダンディライオンの米スーがそれに当たるかと。
今更ですよねーーー。
あと需要と供給のバランスも良いと考えてます。
他に転売している人がいても欲しいと思っている人もたくさんいるので売れますね!
kob*******さんや、ojr***さんなど大量に出している出品者もいますが、
ものすごい勢いで売れてますww
あそこまで本腰を入れてやれば相当儲かるんだろうな・・・っといつも思ってます。
そんな大胆なことをやるほど資金がないです。。。

さて一時は人気だったSE特典のレダメ。
いつの間にか人気が逆転してますね・・・
今は圧倒的にダンディライオンで、レダメは微妙となっています。
今後の巻き返しはあるのか? 今後に注目です。

あと前回紹介した六武の門ですが、売り切れてしまったようです・・・
紹介して数時間後にはなくなっていたようですね。。。
現在の相場は2000円近くまできています。
ピークは何処にあるのか分からないですが、
作りたい人は今のうちに買っておいたほうが良いかもしれません。
一応、1枚1700円で売ってるショップを発見したのでリンク貼っておきますね。
リンクは⇒六武の門です
現状ではこれが最安値で3枚しかないようなので、欲しい方はお早めに〜
新パックでたら、六武衆どうなるんだろう・・・
強化の仕方が異常な気がするwww


Inオークション

収録内容強すぎじゃないか?

JUGEMテーマ:遊戯王


米版のストラクチャーデッキマリクの情報が出た直後は微妙な扱いでしたが・・・
いざ出てみると収録カードが強い!!
なんで海外から注文しなかったんだろう・・・って思うくらい。
良さそうなのをピックアップすると・・・↓
・キラートマト×1
・墓守の偵察者×2
・月の書×1
・ネクロバレー×2
・おろかな埋葬×1
・闇の誘惑×1
・聖なるバリア−ミラーフォース−×1

といった感じです。
これ以外に墓守パーツ一式、ラヴァゴ、拷問車輪、メタリフなどなど。
いっぱい入ってます。
この内容が最初から明かされてればみんな買っていたでしょうねぇ。
ってことでヤフオクにすら出回ってません。
これは今のうちに買っておかないと手に入らなくなってしまうかもしれません。
ちなみに売ってるショップはほとんどなかったです。
問屋単位でも入荷してないところが多かったようで・・・
1デッキ850円ですが、1500円以上の価値がある内容ではないかと思います。
欲しい方はお早めにご注文ください。
すぐに売切れてしまいそうですけどね。。。。。
リンクは⇒ストラクチャーデッキ マリクです


誘惑の相場が少し落ちる?
でも日本に入ってくる分があまりにも少ないからあんまり関係ない気がするww

In雑記

EXP3 開封結果!

JUGEMテーマ:遊戯王


地元のショップがかなり安くBOXを販売してたので買ってみましたw
一応、スワローズネストと門引けば元取れるだろうってことで。
2BOX買った結果は以下の通りでしたw
・スワローズネスト×2
・カードガード×2
・六武の門×1
・コアキメイルマキシマム×1
・ブラッドストーム×2

でした〜。
六武の門は1枚だったー
ネットショップでは1BOX2500円が最安値かなぁ・・・。
ただいまEXP3を色々と研究中です。
2BOX開けてまったく同じ結果になったから、もしかすると・・・
もうちょっと試してみないと分からないけどw

門以外の処分に困るけど・・・まぁなんとかしようw