In雑記

今日はカードを売ってきた

JUGEMテーマ:遊戯王

LE12の未開封を送料と手数料を入れて800円にて入手!

ダークエンドドラゴンを売ったら823円手元に入ったので他が無料になりましたー。
んでライトエンドは買取200円のお店に売って、
223円とカオスエンドマスター+混沌球体になりましたw
地味だけど、確実にプラスになるからありっちゃありかな。

ゆっくり未開封を集めてみよう!
そんなこんなで次回へ続く・・・
In雑記

本日より再始動!

JUGEMテーマ:遊戯王

ここ数日色々と忙しくて更新できなかったため、休止中とさせていただきました。
なお現在の方法だと収支の計算が非常に面倒で時間をかけてしまうので方針転換をしようかと思います。
月いくらの利益を得たという計算ではなく、とあるカードを購入していくらの利益を得たという形で掲載します。
例えば最近の実際に売ったカードですと
異次元からの埋葬を3枚1621円で入手しました。
それを1枚ずつ売った結果
800×3=2400円で売れ、手数料等を除くと2274円が手元に入りました。
実際の利益は653円となり、1枚あたり217円の利益が取れたということになります。
↑といった形で書いていこうかと思います。
50000円でいくらというのもありなのですが、それだと計算が億劫になり
更新が停滞する原因になりそうなので、このようにさせていただきます。
それでは今後ともわふーの転売生活をよろしくお願いします!
In雑記

可もなく不可もなく

 
JUGEMテーマ:遊戯王

昨日、書き忘れましたが、オクでカードの纏め売りを落札しました。
落としたカードと金額については後日書きますねー。
入ってるカードは地味に値段のつくカードばかり。
これが利益になればいい感じに進むんだけどなぁ。
まぁ内容的には確実にプラスになるのでおkかなーっと。

今日は何も落札できずでした!
まぁそんなところです。

In雑記

結構売れた!

JUGEMテーマ:遊戯王

エアトスが900円で売れましたぁ!
相場が下がり気味で心配だったけど、何とかなった。
手数料とか差し引くと852円ですねぇ。
645円で購入してるから、利益は852-645=207円。
地味な感じだけど、積み重ねが大事だから頑張っていこう。

あとレイヴンが1300円で売れました!
こちらは1080円で未開封買ったから
1231-1080=151円+ジェネクスニュートロン+サイクロンクリエイターです。
こっちはいい感じに利益が入ったと思う。

まぁ今のところはこんな感じです。
そろそろ集計とろうかなぁ・・・
次回へ続く!!!
In雑記

落札物なし

JUGEMテーマ:遊戯王

今日は何も落札できなかった。
まぁそういう日もありますよねぇ・・・
SDのパーツは順調に売れてますよー
幽閉が人気で、断殺、暴走召喚なども比較的高値で売れますね!
ただ評価が少ないうちは売れるまでに時間が・・・
その辺は頑張っていくしかなさそうです。

売れたものの集計は後日まとめます!