JUGEMテーマ:遊戯王

Vジャンプ2018年2月号 予約情報 (付録:トリックスター・キャロベイン)

 

<商品詳細>

発売日:2017年12月16日

定価:税込550円

 

※12月5日に様々なサイトで予約が可能に

 

 

⇒Amazonで予約

 

⇒セブンネットで予約

 

⇒楽天市場で予約

 

⇒ヤフーショッピングで予約

 

⇒ヨドバシ.comで予約

 

 

上記5サイトで予約が始まっています。

セブンは3冊まで、ヨドバシは1冊までです。

アマゾンでは購入制限がありませんので、利用しやすいと思います。

 

その他、通販サイトでも始まる見込みなので、載せておきます。

 

 

⇒紀伊国屋書店で予約

 

付録カードについて

トリックスター・キャロベイン

効果モンスター
星5/光属性/天使族/攻2000/守1000

このカード名の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドのモンスターが、存在しない場合または「トリックスター」モンスターのみの場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):自分の「トリックスター」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。その自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで、その元々の攻撃力分アップする。

 

すでに効果は判明しています。

今後、レギュラーパックで強化される見込みの【トリックスター】関連のカードですし、効果も優秀なので需要がありそうですね。

初動は雑誌の定価よりは高くなりそうです。

複数枚採用するであろう効果モンスターですし、1枚積みになるカードよりは期待できますね。

念のため、予約しておいた方が良さそうですね。

 

Vジャンプ2018年2月号の予約が始まっていたのでまとめてみました。

 

今回は都合でこちらに予約情報を書きましたが、次回以降は移転先に書いていきます。