JUGEMテーマ:遊戯王

 

遊戯王 ARC-V 最強デュエリスト遊矢!! 2巻 重版情報 付録:超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン

<商品詳細>

発売日:2017年10月4日

重版予定日:2017年10月24日(21日前後に書店に並ぶ見込み)

定価:税込486円

 

 

 

 

 

 

 

付録カードの【超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン】需要で売り切れが続出している最強デュエリスト遊矢 2巻が重版されるようです。

ショップが重版についてツイートしていましたね。

 

またそのほかにも書店に確認して、19〜20日に再入荷されるとツイートしている人が多いようでした。

予想以上に売れたため、早期の重版になったのでしょう。

 

コミックの定価は500円弱ですが、付録カードは1000円以上で取引されています。

また買取も1000〜1200円くらいのところが多いです。

 

供給が増えて多少落ち着くかもしれませんが、それでも定価以上にはなりそうですね。

お探しの方は明日あたり書店をあたってみるのも良いでしょうね。

 

 

一昨日までお取り寄せの予約ができる通販もありましたが、現在では行われておりません。

再入荷が行われれば、通販でも買えるようになるので、チェックしておくと良いでしょう。

お取り扱いされるであろう通販をまとめておきました。

 

 

⇒セブンネットで探す

 

⇒Amazonで探す

 

⇒ヤフーショッピングで探す

 

⇒楽天市場で探す

 

⇒honto.jpで探す

 

⇒ヨドバシ.comで探す

 

⇒紀伊国屋書店で探す

 

 

 

本日か明日あたりに販売が再開される可能性があります。

特に復活しやすいセブンネットやアマゾンは要チェックでしょう。

 

 

付録カードについて

超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン

 

特殊召喚・ペンデュラム・効果モンスター
星12/光属性/ドラゴン族/攻   ?/守   ?
【Pスケール:青12/赤12】
(1):自分はドラゴン族モンスターしかP召喚できない。
この効果は無効化されない。
(2):自分の墓地のドラゴン族の融合・S・Xモンスター1体を対象として発動できる。
このカードを破壊し、そのモンスターを特殊召喚する。
【モンスター効果】
このカードは通常召喚できない。
手札からのP召喚、または自分フィールドのドラゴン族の融合・S・Xモンスターを1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードを手札から捨て、500LPを払って発動できる。
デッキからレベル8以下のドラゴン族Pモンスター1体を手札に加える。
(2):このカードの攻撃力・守備力は相手のLPの半分の数値分アップする。
(3):1ターンに1度、LPを半分払って発動できる。
このカード以外のお互いのフィールド・墓地のカードを全て持ち主のデッキに戻す。

 

 

 

遊戯王 ARC-V 最強デュエリスト遊矢!! 2巻の重版情報でした。