JUGEMテーマ:遊戯王

 

LINK VRAINS PACK(リンク ヴレインズ パック) 発売情報

LINK VRAINS PACKの発売が11月25日に決定しました。

詳細などを見ていきましょう。

 

<商品詳細>

発売日:2017年11月25日

定価:143円+税(BOX税別2145円+税)

1パック:4枚入り(スーパーレア以上確定封入)

1BOX:15パック入り

カード種類:全100種類

 

 

 

 

この商品は既存の人気テーマをリンク召喚で強化できるスペシャルパックとなっています。

強化されるテーマは全20種類で、デッキ構築に必要となるカードも再録予定です。
※1パックに1枚は必ず「スーパーレア仕様」以上のカードが封入されます。

またウルトラレアにはシークレットレア仕様もあります

 

全部で20種類のテーマが収録されるようなので、1テーマ5枚ずつということでしょうかね?

またスーレア以上は全20種類ありますが、1パックに1枚は封入されるので、2BOX買えばお目当てのカードが1枚は揃いそうですね。

シクの当たりやすさは【エクストラパック】並みになるのでは?と思いますが、デザインの良いカードがシク枠になっているといいですね。

 

過去の人気テーマが強化されるのは楽しみです。

どういったカードが収録されるかは未定ですので、続報を待ちましょう。

 

LINK VRAINS PACKの発売情報でした。