JUGEMテーマ:遊戯王

 

最強ジャンプ2017年9月号(9/5号) 予約再開 (付録:リンクリボー)

 

<商品詳細>

発売日:2017年8月4日

定価:税込530円

 

 

 

 

【リンクリボー】が付録となっている最強ジャンプ2017年9月号の予約が再開しました。

通販サイトでは売り切れが続出していたので、購入できなかったという人には朗報でしょう。

 

⇒楽天市場で探す

 

⇒セブンネットで探す

 

⇒ヤフーショッピングで探す

 

⇒Amazonで探す

 

⇒ヨドバシ.comで予約

 

⇒紀伊国屋書店で探す

 

 

再び売り切れてしまいました。

ですが、セブンネットでは入荷お知らせを受けられる状態なので復活する可能性が高いです。

お探しの方はお知らせを受けられる状態にしておくことをおすすめします。

 

発売は明日ですが、本日から販売しているところも多く、書店などではフラゲも可能です。

この雑誌をお探しの方は、書店をチェックしてみるのもありでしょうね。

 

付録カードについて

リンクリボー SJMP-JP006

 

リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/サイバース族/攻 300
【リンクマーカー:下】
レベル1モンスター1体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをリリースして発動できる。
その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル1モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

遊戯王の付録カードは【リンクリボー】です。

 

ヤフオクやメルカリでは1枚あたり700円くらいで売れています。

 

最強ジャンプはVジャンプに比べると発行部数が少ないため、多少高くなるかもしれませんね。

効果も悪くないので、使う分だけは確保しておいた方が良さそうです。

 

買取価格情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600〜700円で買取がなされていますね。

発売日でこうなってしまったので、高くなってしまうのはほぼ間違いないでしょうか。

 

 

最強ジャンプの予約再開とリンクリボーの初動価格情報でした。