JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王 World Championship 2017が2017年8月12〜13日に東京にて行われます。

13日に決勝戦が行われますが、この観戦権利を得たアカウントがヤフオクに出品されています。

来場者プレゼントが豪華ということもあって、非常に高額になっています。

 

 

 

 

 

↑ヤフオク

 

出品されているものはすでに10万円を超えて入札があります。

終了までまだ数日あるため、いくらで終わるかは不明です。

 

メルカリへの出品は確認できませんでした。

 

 

また来場プレゼントで配布される記念カード3枚を買取告知するショップも出ています。

 

 

↑3枚セットで5万円買取

 

 

配布後にいくらくらいになるのか分かりませんが、高額になることはほぼ間違いないでしょうね。

配布される枚数はそれぞれ1200枚ずつですが、当選しても行かない人もいると思うので実際にはそれよりも少なくなりそうです。

また希少価値としては【光の創造神 ホルアクティ】よりも高いですし、実用性などを考慮してもこちらの方が値段も高くなりそうですね。

現物が出回り、価格がはっきりしたらまたこちらを更新予定です。

 

 

↑来場記念カード3枚

 

ブラック・マジシャン・ガール ホログラフィックレア

青眼の亜白龍 シークレットレア

死者蘇生 ウルトラレア(海外版イラスト)

 

この中ですとイラスト違いの【死者蘇生】が一番安くなるのは間違いないでしょう。

最も高いのはイラストアドの【BMG】か、実用性の【オルタナ】のどちらかでしょうが、果たして・・・?

 

World Championship 2017の決勝戦 観戦権利を得たアカウントが出品され、高額になっているので調べてみました。