JUGEMテーマ:遊戯王

ワーム・ベイト TF04-JP002

 

通常魔法
自分フィールド上に昆虫族モンスターが
表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。
自分フィールド上に「ワームトークン」
(昆虫族・地・星1・攻/守0)2体を特殊召喚する。
このカードを発動するターン、自分は
レベル3・4のモンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。

 

 

 

 

タッグフォース4で登場した【ワーム・ベイト】です。

このカードが以前よりもさらに高騰しています。

 

 

相場情報

 

このカードは【サーキット・ブレイク】で登場した【クローラー】の影響で高騰しました。

パック発売前から通販やショップ買取は1000円以上まで上がっていました。

ところがメルカリやヤフオクでは700〜800円くらいで1000円を超えていませんでした。

 

それがパック発売以降に需要が上がり、メルカリおよびヤフオクでも1000円を超えています。

 

↑ヤフオク

 

1200〜1300円くらいです。

 

メルカリでは1100円くらいになっています。

 

 

買取価格情報

 

 

↑1500円買取

 

 

↑1400円買取

 

 

パック発売前後は700〜800円のところが多く、高くても1000円でしたが、ここにきて一気に化けましたね。

1400〜1500円で買取をするショップが登場しています。

 

現在では他所でも1000円以上の買取が多く、非常に注目されています。

 

元々は50〜100円くらいの価値しかなかったのに、ここまで跳ね上がるのはすごいですね。

古いカードなので美品を見つけるのも一苦労しそうですが・・・汗

 

【ワーム・ベイト】がさらに高くなっていたので、調べてみました。