JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

NieR:Automata Strategy Guide ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫

<商品詳細>

発売日:2017年4月28日

定価:税込2700円

 

 

 

 

 

ニーア オートマタ 攻略設定資料集です。

この攻略設定資料集は3月31日に発売予定でしたが、4月28日に延期となりました。

通販サイトでは売り切れているところが多く、予約ができない状態が続いていました。

本日、一部通販サイトで予約が再開しましたのでお知らせします。

 

⇒予約はこちら

 

アマゾンにて予約が再開していました。

他サイトではプレミア価格か売り切れとなっています。

早期に売り切れてしまう可能性もあるため、ご注意ください。

 

他サイトも念のため、載せておきます。

 

⇒セブンネットでチェック!

 

⇒楽天市場でチェック!

 

⇒ヤフーショッピングでチェック!

 

 

セブンネットは入荷お知らせを受けられる状態になっています。

楽天市場やヤフーショッピングでは4500〜5000円で販売されています。

 

 

現時点で定価で買えるのはアマゾンのみのようです。

 

 

↑ヤフオク

 

ヤフオクではすでに3500円以上で売れています。

発売日以降も高値になる可能性があるため、今後の動向には注目でしょう。

 

購入するかどうか悩んでいる方も、とりあえずアマゾンでポチっておくことをおすすめします。

発売前であればキャンセルが可能なので、不要になった場合でも大丈夫です。

 

今回はニーア オートマタ 攻略設定資料集の予約情報でした。