JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

<商品詳細>

発売日:2017年3月25日

定価:税込3780円

 

 

 

 

 

 

けものフレンズBD付 オフィシャルガイドブック 1巻についてです。

このブルーレイ付きのセットが昨日発売しました。

書店などでも売り切れ続出したのか、ヤフオクやアマゾンでプレミア価格となっています。

 

↑ヤフオク

 

店舗限定特典なしのものでも5500円で売れています。

 

ヤフオクでは徐々に安い出品がなくなってきており、値上がりしています。

もう少し高くなる可能性もありますね。

 

 

↑アマゾン

 

送料込み約6700円が最安値ですね。

こちらも相変わらず高いですね。

 

↑メルカリ

 

5500円以上が多いですね。

 

 

またヤフオクでは1巻のみならず、2巻も定価を超えて売れ始めています。

ネット通販では2巻も予約段階で売り切れが続出しています。

アマゾンでは3巻まで売り切れ中です。

 

1巻が売り切れとなって、高くなっていますし、2巻以降も期待が持てそうですね。

2巻以降のみ生産数が増えるということもないでしょうし、同様に売れればプレミア価格となる可能性がありますね。

2巻はすでに定価を超えて売れているので、おそらく高くなるかと。

今後の動向に注目してみるのが良いでしょう。

 

また1巻が店頭で売られていたら、買ったほうが良いでしょう。

ヤフオク、メルカリ、アマゾン等で売ればそれなりに利益は得られそうです。

 

この商品ですが、数日前までセブンネットで予約が可能でした。

現在では売り切れですが、入荷お知らせを受けられる状態になっています。

タイミングによっては購入可能となるでしょうから、お知らせを受けられる状態にしておくことをおすすめします。

 

⇒セブンネットでチェック!

 

 

2巻以降についても触れると以前書きましたが、すっかり忘れていました・・・汗

とりあえず、アマゾンでぽちっておいて様子見をするのが良かったですね。

今、アマゾンで予約が可能なのは4巻以降のみになっています。

同様にプレ値になる可能性があるため、注目でしょう。

 

様々な商品が高騰する『けものフレンズ』の人気はすごいですね・・・。

 

今回はけものフレンズBD付オフィシャルガイドブックについてまとめました。