JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

コミックフラッパー 2017年5月号 アニメ化決定『てぃ先生』表紙&巻頭カラー

<商品詳細>

発売日:2017年4月5日

定価:税込540円

 

 

 

 

 

月刊コミックフラッパー 2017年5月号です。

 

次号のコミックフラッパーは

 

 

表紙&巻頭カラーで登場の「てぃ先生」がアニメ化! スマホアプリ「タテアニメ」にて4月下旬配信開始!!
ニコニコの大人気ゲーム「異世界の主役の我々だ!」のコミカライズが新連載スタート! 特別付録「異世界の主役は我々だ!」政治思想診断クリアファイルがついてくる!!(注意:付録は紙雑誌のみについています。デジタル雑誌にはついていません)
そして、新谷かおるの「クリスティ・ロンドンマッシブ」が待望の連載再開! 物語はクライマックスへ!!
ついに「殿といっしょ」が最終回! 元祖戦国武将4コマ、これにて大団円?

 

↑(付録のクリアファイル サンプル画像)

 

てぃ先生のアニメ化特集、そして特別付録『異世界の主役は我々だ!』の政治思想診断クリアファイルの影響で非常に注目されています。

この情報が出た後に注文が殺到し、通販サイトで売り切れが続出しています。

この雑誌の発売まで10日以上もあるにも関わらず、このような現象となっています。

2017年3月25日時点で定価購入可能な通販サイトはありませんでした(予約再開する可能性はありますが)

2017年4月6日時点で一部通販サイトで購入が可能となっています。

 

再開する可能性もあるため、念のため載せておきます。

お探しの方は参考にどうぞ。

 

⇒セブンネットでチェック!

(2017年4月6日午後2時現在購入可能!)

 

⇒Amazonでチェック!

 

⇒楽天市場でチェック!

 

⇒ヤフーショッピングでチェック!

 

⇒honto.jpでチェック!

 

 

 

※特にセブンネットは予約が再開する可能性が高いです。

 

楽天市場とヤフーショッピングは一部ショップで予約が始まっていないので、開始する可能性があります。

またhonto.jpはいつも予約スタートが遅めなので、おそらくまだ開始前でしょう。

 

雑誌がこんなにも早く売り切れ続出となることは、非常に珍しいです。

どうしても手に入れたいという方は、書店で予約することをおすすめします。

現状ネット通販ではどこも予約が出来ない状態で、いつ再開するかも分かりません。

 

発売後も書店などで売り切れが続出し、ヤフオクやアマゾンなどで定価を超えることが予想されます。

気になる方は、書店で予約してみてはいかがでしょうか。

 

コミックフラッパー 2017年5月号がネットで売り切れ続出しているということで、注目してみました。