JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

CanCam 2017年5月号 表紙:楓(E-girls) 付録:虹色わたあめポーチ&コナン婚姻届

<商品詳細>

発売日:2017年3月23日

定価:税込690円

 

 

 

 

 

 

キャンキャン 2017年5月号です。

この雑誌に本当に使える名探偵コナンの婚姻届が付録としてつくことが発表されて、注目されています。

 

名探偵コナンといえば、4月15日から新作映画が公開されます。

名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』(4月15日公開)を記念して、

「名探偵コナン」史上初の本当に使える婚姻届「から紅の婚姻届(まりっじこーど)」を、

女性ファッション誌「CanCam」(小学館)と一緒に制作。

3月23日発売の「CanCam」5月号の付録として配布される。

 

コナンがCanCamとコラボするのも初めてで、付録が婚姻届になるのもCanCam史上初になるようです。

↓イメージ画像

 

 

まさかこのようなものが付録になるなんて・・・。

衝撃的ですよね!

 

女性雑誌ですが、男性の方の購入も増えるかもしれませんね。

いつも以上に注目されて、売り切れる可能性もあるので注目してみると良さそうです。

 

 

予約可能なサイト

 

⇒Amazonで予約

 

⇒セブンネットで予約

 

⇒楽天市場で予約

 

⇒ヤフーショッピングで予約

 

 

主な通販サイトは上記になります。

コナン付録の発表があったのが本日の午前なので、まだ売り切れているところはない模様です。

 

上記通販が売り切れしまう可能性もあるため、その他サイトも載せておきます。

 

⇒ヨドバシ.comで予約

 

⇒honto.jpでチェック!

 

⇒紀伊國屋書店でチェック!

 

 

 

特別付録


【TOTTI CANDY FACTORY×CanCam】♯虹色わたあめポーチ
原宿、心斎橋、名古屋で人気の「わたあめ屋」さん初のコラボグッズ。
直径約14僉厚み1.3僂里佞ふか素材。ファスナーには3色の虹色リボンつき。

 

 

こちらの付録も5月号につきます。

 

 

 

キャンキャンといえば2017年2月号が自撮りライト人気で売り切れ続出して、高騰しました。

気になる2月号の価格は?

 

↑ヤフオク

開封済み中古かつ付録のみで1800〜2000円で売れていますね。

 

新品未開封なら3000円以上で売れているものまであります。

 

 

↑アマゾン

 

アマゾンでは新品ですと4000円以上になっています。

 

この雑誌は定価税込720円ですのでかなり高くなりました。

 

5月号はここまで高騰しないでしょうが、発売日以降の動向には注目してみると良いでしょう。

 

今回はキャンキャン 2017年5月号の付録と予約情報でした。

名前さんより情報提供がありました。

ありがとうございました。