JUGEMテーマ:遊戯王

 

遊戯王 劇場版 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS DVD BD 初回生産版特典カード

効果モンスター
星7/光属性/魔法使い族/攻2500/守2100
(1):このカードをドローした時、このカードを相手に見せて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが闇属性モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、
このカードの攻撃力は倍になる。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分の手札・デッキ・墓地から「ブラック・マジシャン」1体を選んで特殊召喚する。

 

 

 

 

 

 

 

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』のDVDおよびブルーレイが本日発売しました。

初回生産版特典カード『守護神官マハード』KCウルトラレアが出回っています。

相場を見ていきましょう。

 

 

↑ヤフオク

 

 

↑メルカリ

 

 

メルカリ、ヤフオク共に2000〜2200円くらいとなっています。

↑3/8午前の時点では上記の価格帯でした。

ところが午後以降価格が上がり、ヤフオクでは4000円近くまで、メルカリでは3000円以下が完売しています。

3500円以上になると見て良さそうですね。

買取は3000円がありました。

 

KCレアのマハードが700〜800円くらいなので、ウルトラはおよそ3倍くらいの価格ですね。

現在の価格だと4倍以上ですね・・・。

DVDやブルーレイがそこそこのお値段となっているため、シングルカードの価格もついていますね。

 

劇場版DVD・BD発売ということで調べてみました。

 

ちなみにDVDとブルーレイですが、通販サイトでは売り切れているところが多かったです。

安い方ですが、アマゾン、楽天ブックス、セブンネットなどではメーカー取り寄せ状態となっていました。

付録も含めて人気があるのでしょうね。

 

今回は守護神官マハードのKCウルトラレアの相場情報でした。