JUGEMテーマ:遊戯王

 

真竜皇リトスアジムD RATE-JP019

効果モンスター
星9/地属性/幻竜族/攻2500/守2300
「真竜皇リトスアジムD」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
このカード以外の手札及び自分フィールドの表側表示モンスターの中から、
地属性モンスターを含むモンスター2体を破壊し、このカードを手札から特殊召喚し、
地属性モンスター2体を破壊した場合、
相手のエクストラデッキを確認してその中からモンスターを3種類まで選んで除外できる。
(2):このカードが効果で破壊された場合に発動できる。
自分の墓地から地属性以外の幻竜族モンスター1体を選んで特殊召喚する。

 

 

 

 

 

 

レイジング・テンペストで登場した『真竜皇リトスアジムD』です。

このカードの相場を調べてみました。

 

 

かなり売れてきており、取扱店舗数が減少し、販売価格も上がってきています。

グラフには反映されていませんが、690円は売り切れ、700円の送料がまともな価格に設定されているところもすでに売り切れています。

実際には800円以上と見て良いですね。

詳細はカード検索よりショップにアクセスし、確認してください。

 

⇒価格チェックはこちら!

 

 

↑ヤフオク

 

スーは1000円以上、シクは1400円前後まで上がっています。

 

つい最近までスーは500円ほどだったのでかなり上がってきていますね。

 

↑メルカリ

 

1枚1000円以上になってきていますね。

 

通販もどんどん売り切れてますし、これらを考慮するとスーは1000円以上と見ても良さそうですね。

以前に比べて上がっていますね。

 

 

恐獣の鼓動が発売し、これと相性の良い地属性の『真竜皇リトスアジムD」が注目されました。

真竜と恐竜の混ぜたデッキも作られ、かなり需要が上がっています。

2週間ほど前は300〜400円ほどで落札されるものもありましたが、ここ数日で一気に化けましたね。

 

まだ安く売っているところもあるでしょうから、探してみると良いでしょうね。

買取募集も増えてきたので、安く販売しているところは少ないかもしれません・・・。

まだ600円くらいの募集がほとんどですが、数日後には高くなってそうですね。

 

今回は『真竜皇リトスアジムD』の高騰情報でした。