JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~

<商品詳細>

発売日:2017年2月17日〜

定価:税込1296円

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月16日夜にツイッター告知本『全部、言っちゃうね。』の発売が2月17日になることが決定しました。

版元は幸福の科学出版です。

 

引退&出家報道で話題を集めている清水富美加さんの書籍となっています。

法名:千眼美子です。

 

これが判明し、アマゾンで早速予約がスタート、即売り切れで定価の3倍となっています。

アマゾンでは2/28発売となっていますが、実際には2/17より発刊され、徐々に店頭などでも売られる見込みです。

出版差し止めされてもおかしくないということで、すでに注目されて一気に売り切れとなった模様です。

 

⇒Amazonでチェック!

 

まだその他サイトでは予約の確認が取れません。(セブンネットで予約がスタートしました。)

 

⇒セブンネットで予約

 

購入制限がないため、売り切れには注意が必要です。

 

その他サイトでもお取り扱いが始まると思うので、載せておきます。

 

⇒楽天市場でチェック!

 

⇒ヤフーショッピングでチェック!

 

⇒紀伊國屋書店でチェック!

 

 

 

 

現在この書籍はヤフオクなどにも出回っていないため、確保できている人が少ないでしょう。

注目度の高さから、プレミア価格となることが予想されます。

今後の動向に注目してみると良いと思います。

 

すでにヤフオクでプレミア価格で売れてしまっています。

 

 

 

また清水富美加さんの過去の写真集やDVDなどが注目され、高騰しています。

そちらも要チェックですね。

 

昨年の成宮寛貴さんの引退の時にも思いますが、こういう騒動があると注目され関連商品の人気が爆発してすごいことになりますね・・・。

今回の書籍も注目してみます。

 

今回は清水富美加さんの著書『全部、言っちゃうね。』の売り切れ高騰!? 情報でした。