In転売の仕方

遊戯王カードなどをヤフオクで安く購入するコツ! 仕入れ編

JUGEMテーマ:遊戯王
遊戯王カードなどをヤフオクで安く購入する方法について記載していきます。
転売についての記事なので転売が嫌いな方はすぐにブラウザバック推奨です。
気になる方だけ続きをどうぞ。
 
Read More
In転売の仕方

オークションで転売するには(落札編6)

JUGEMテーマ:遊戯王

今回は久々にオークションでの転売について書きます。
このカテゴリでの記事は最後が3年前になっています・・・。
過去記事を見て書いてなかったことがあったので久々にまとめてみました。
と言ってもそんなに大したことじゃないですが(^▽^;)

古すぎてみたことないよって人はその分野の記事をまとめたものが
あるのでそこをみてくださいね。
だいぶ古いので今と事情が変わっている可能性が高いですが、
少しは参考になるかと思います。

⇒過去記事のまとめはこちら


さて今回はゲーム特典カードを安く入手する方法についてです。
特別なことをするわけではないのですが、意外と知られていないのか
毎回安く落札されているものがあります。
それについて書こうと思います。

今回注目したのは3DSソフト激突!デュエルカーニバル!についている
3枚のカードの未開封です。


入っているのは

☆除雪機関車ハッスル・ラッセル
深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト
☆臨時ダイヤ
の計3枚。

目玉カードはエクスプレスナイトですが、
一番上のカードがハッスル・ラッセルなので
カードに詳しくない人が出品すると
除雪機関車ハッスル・ラッセルほか未開封のようになることが多いです。
深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイトのカード名が入っておらず、
検索されにくくて安く終わっているものが多いので要チェックです。

⇒参考価格はこちら

↑深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト1枚だけで
2000円するのにそれよりも安く落札されています。
ほかにも正式名称で出品してないものも安く終わっていることが多いです。
下記を見ればわかるかと思います。

⇒価格一覧はこちら



過去の例をあげますといろいろありますが、
WC08の次元幽閉と強者の苦痛や、GX04の魔宮の賄賂
この方法で安く落札できました。
WC08はディープダイバーが一番上にきてましたが、
ほとんど需要もなく検索されなかったため、
ディープダイバーその他未開封の出品は安かったです。
またGX04もマッド・リローダーが一番上で
ほとんど検索されなかったため、
同様の出品は安く終わっていました。

上記の2例は今では意味がないですけどね。

今後もゲーム特典カードの需要が上がったりすれば
この方法で安く手に入れることができそうです。

今回はこんな感じになりましたが、
今後も何かあったら随時書いていこうと思います。

それでは


In転売の仕方

ヤフオクの購入や出品をお得にする方法!

JUGEMテーマ:遊戯王

今回はヤフオクでの商品購入(落札)や出品がお得になるものをご紹介します。
すでにご存じの方もいるかと思いますが、
落札して商品を実際に購入すると1%分をポイントで受け取れたり、
出品の場合も売れた金額の1%分がポイントで受け取れるところがあります。
1年間購入のない新規扱いの方が購入されると2%になりさらにお得です。

1000P以上貯まると現金1000円として手数料とかはなくそのまま
受け取ることができます。
登録は無料なので商品購入や出品を頻繁にする方は
登録しておくと良いでしょう。

⇒詳細はこちらから


ヤフオク以外にも本屋で利用可能です。
紀伊國屋書店やhontoなどでもポイントを受けられるため、
ショップのポイントとこのサイトのポイント両方ゲットできてお得になります。
送料も無料にしやすいためなかなか良いと思います。

ほかにもDNAショッピングやヤフーショッピングなど
多数のショッピングサイトに対応しています。

登録された場合にはバリューポイントクラブから経由して
商品購入することを忘れずに。


In転売の仕方

遊戯王の転売でコツコツ稼いだ少年の話

JUGEMテーマ:遊戯王

長らくお待たせしました。
数日前に書いた遊戯王の転売で稼いでいる少年のお話をします。
彼は遊戯王カードの転売を1年前から始め、
今では月20万円以上の利益を上げています。
私が過去に書いたシューティングクェーサードラゴンの転売の話を覚えてますか?
シューティングクェーサードラゴンを転売すると儲かる的なことを書きました。
過去記事にありますのでそちらを見てもらえば分かるかと思います。
過去記事は⇒シューティングクェーサードラゴン

この記事の中で39冊買い占めたという友人の話をしていますが、
この買い占めを行ったのが転売を始めたばかりの高校生でした。
この頃の彼はまだどうすれば転売できるか分からず、
私が何を買えばよいか教えていました。
ゴーズの本を買えば利益が取れるとか、
Vジャンプのプロモが強いから買っておいたほうが良いとか、
英語版のSDを開封して売ると利益が取れるとか、
そういう基本的なことを教えて実行させてました。

徐々に転売のやり方が分かっていき、もっと稼げる方法はないのか?
と意欲的になったので、TIN缶をすすめました。
彼が始めて手を出したのは強欲で謙虚な壺が入ったTINで
それを大量に注文してたので数十万円単位の利益を上げてました。
その後はebayやタオバオなどの輸入にも手を出し、どんどん拡大していってます。

そんな彼も最初は月2〜3万程度しか稼げてなかったです。
最初はストラクや書籍関連の転売。
そしてそこで得た利益を転売の資金に回し、どんどん大きくしていきました。
結果彼は20万円以上を稼ぐようになりました。
今では遊戯王以外のものにも積極的に手を出すようになって、
さらに上を目指しているようです。
海外から遊戯王以外のものを仕入れるようになったり、
ブックオフせどりを始めたりと意欲的です。

といった感じ、彼はどんどん大きくなりました。
最初は誰でも小さな転売から始めるものです。
なのでこの彼のように小さな転売からはじめ、
徐々に色々なものに手を出し、大きく稼げるようになってもらえたらと思います。
その入り口的な意味でも遊戯王の転売はオススメです!
前回の記事を読んでもらえば分かるかと思いますが、
遊戯王の転売がずっと続けられる保障はどこにもありません。
あと1年かもしれませんし、次の制限改定後にはダメになっているかもしれません。
なのでそれができるうちに稼いだ方がよいです。
と私は思います。

長くなりましたが、少年の話でしたー。
次回以降の記事で現在、実際に転売して利益の取れそうなものをご紹介します。
まずはそれを売って転売が儲かることを知ってもらえたら・・・と思います。
ではではー

In転売の仕方

遊戯王の転売についてパターンA

JUGEMテーマ:遊戯王

以前、書いた記事の続きになります。
前の記事で転売を2パターンに分けました。
今回はAのパターンについて説明します。

Aは小さい利益のものを売って確実に利益を得る転売方法です。
この方法は転売をやったことのない人にもオススメできる方法です。
なぜそういった方にオススメかというと・・・。
初めて転売をする方は本当に儲かるのだろうか?と疑問に思っている場合がほとんどです。
いきなり高額商品を買って転売しようとオススメしてもなかなか行動できないと
思います。

私も何人かに転売の仕方を教えたりしましたが、海外からある商品を輸入して
ヤフオクに売るだけで利益が取れると言ったりしましたが、
初めての場合は転売に何万円も出せない人がほとんどでした。
金銭的に払えないから厳しいのではなく、儲からなかったときのリスクを
考えるとなかなか難しいようです。

そういった場合は最初にゴーズの本やVBの本を買って転売で利益が取れることを
理解してもらってます。
実際に利益が取れることを体感してもらい、徐々にステップアップして
転売の面白さを実感してもらっています。
最初は半信半疑でも稼げることが分かると大きなものにも手を出せるようになります。
何においてもそうですが、最初の一歩というのは非常に大事です。
その一歩さえ踏み出せれば、不安もなくなり普通に転売できるようになります。
せっかく転売というものを知ったわけですから、まずは行動を起こしてみましょう。

パターンAについては私も長い間やっておりました。
なのである程度は答えられると思います。
もしも分からないことがあればご質問くださいね。
分かる範囲お答えします。

では次回以降の記事で具体的にどんなものを売れば利益が出るのか、
実際にその方法から利益を生み出した少年のお話をしようと思います。
ではではー