In未分類

遊戯王 英語版 コスモブレイザー BOXについて

JUGEMテーマ:遊戯王

以前紹介したコスモブレイザーのBOXについてです。
今回初めて紹介した下記サイトでBOXを注文された方向けです。

サイトはこちら

私自身使ったことがないサイトでしたので今回試しに注文してみました。
27日に購入し、28日にすぐお支払いをし、振り込み完了のメールをしました。
ところが入荷予定日の2/1を過ぎた2/2になっても何の連絡もなく
不安になったので2/2の午後6時ごろに再度メールしました。

先ほど回答があったのですが、
輸送上のトラブルで商品到着が遅れてるとのことです。
で一応、上記理由でキャンセルも承っているようです。
月曜日中にいつ入荷できるかをメールかWEBでお知らせするとのことでした。

念のためこちらにてお知らせいたしました。

せめて入金確認のメールを送っていてくれればよかったですが・・・。
そんなわけで気長に待ってみることにします。


In未分類

遊戯王関連のブログ紹介!

JUGEMテーマ:遊戯王

今回も遊戯王関連のブログを紹介したいと思います。
主に相互リンクさせていただいている方のご紹介になります。
前回後日他の方も紹介しますとかいってもう2ヶ月半以上が経過してました。
すみません。

前回の記事はこちら


さてそれでは紹介します。

徒然なる遊戯王(管理人:らずわるどさん)
遊戯王の開封を画像付きで主におこなっているサイトですね。
たまにカードの考察や予想等もされています。
受験生のようなので現在は休止中のようです。
私のブログによくコメントをくれる方です。
相場やカードについての情報提供などが助かっています。

ミッキー“マウス☆”の遊戯王転売 遊戯王シャーカー伝説!!(管理人:ミッキーマウス☆さん)
遊戯王のシャークについて語っているようです。
内容については過激なので触れないでおきます。
噂では遊戯王OCG最新情報センターを運営している人らしいです。
ここのところの更新はとまっているようです。

魔導書日記(管理人:北サブマリンさん)
遊戯王のテーマデッキ魔法使い族について書いているサイトです。
その中でも最近強化されている魔導がメインのようです。
考察や新カードの情報等もまとめています。
今後の魔法使い族の強化と共に更新にも期待がかかりますね。


といった感じで今回も3名のブログを紹介しました。


あとがき

この件とは関係ないですが、アクセス200000ヒットを達成したようですー。
キリ番ゲットした方もHNを残していただけたようなので嬉しいです。

今後はキリ番ゲッターさんには何か賞品を用意できればと思っています。
その方がキリ番ゲットした方的にもいいでしょうし。
キリ番の際にメッセージが表示されますのでそこにHNを入れていただくことで
キリ番ゲッターさんになれます。
そのとき書いたHNでこちらにコメントいただいたら、
賞品をって感じにしようかと思います。

今後ともよろしくお願いします!


In未分類

遊戯王強化買取キャンペーン終了迫る!

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王カードの強化買取がもうそろそろ終了ですね。
今回は11/30着分までの価格保証です。
明日までに買取依頼しないと間に合わなくなりそうです。
今回の強化買取に出そうと思っている方はお早めにどうぞ。
かなり魅力的な買取が多いですよ。
詳細は下記よりどうぞ。

高価買取はこちら


In未分類

遊戯王のブログ紹介

JUGEMテーマ:遊戯王

今日は遊戯王関連のブログを紹介しようと思います。
リンクコーナーには入ってるけど、
スマホやガラケーでは見れない場合が多いらしいので・・・。
というわけで早速紹介したいと思います。

遊戯王OCG最新情報センター(管理人:マウス☆さん)
遊戯王の最新情報を主に取り扱っているサイトですね。
知り合いが運営しています。
画像付きで収録カード情報やパックの発売情報などをまとめています。
最新情報関連の更新頻度が少し低い気がします。
今後の活躍に期待がかかります。

遊戯王相場最新情報のブログ レート情報局(管理人:やみさん)
遊戯王の相場情報をまとめているサイトですね。
こちらも知り合いが運営しています。
ほとんどの記事が相場について書いてあるようです。
カテゴリからカードの値段を調べやすいのは良いです。
比較的最近出来たようですが毎日更新されていますね。
まだ扱われているカード数が少ないので今後に期待がかかります。

【遊戯王】BURNED竹藪【ブログ】(管理人:マゼンタさん)
遊戯王の最新情報や大会のレポートを主にまとめているサイトですね。
普段大会とかには行かないので参考にさせていただいています。
コメントの返信は記事にして投稿していて丁寧で非常に好感が持てます。
更新頻度は高めで、色々と参考にしたい点が多いのが特徴です。


といった感じでまとめてみました。
今回は3名のブログを紹介しました。

また後日他の方のブログも紹介しようと思います。
コメントの返信につきましては明日まとめて行う予定です。
今日はこれにて・・・ではではー。


1